2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/04(Sun)
気が合いますね
今日は中学のときの友達が家に遊びにきた!
遊びにきたってか、相談?小学校時代の先生の家に行く相談。
で、先生に電話してみたんだけど出なかった…
せんせー!遊びにいきたいよーーーー

で、ついでに今のあの悩んでいることを打ち明けてみる。
新年会とかでもよくそういう話はないんかと訊かれる私ですが、
やっと話題ができましたぜ。(何)
そしてやたら意見が合いました(笑)
「恋に恋してる」とか、「来られると引く」とかね。
めっちゃ楽しかったww
Wiiも一緒にした!テニスめちゃ盛り上がった!!

明日も休みだし、あさっては後輩ちゃんがいてあの人はいない日!
水土だけだしね。シフト重なるの。
そしてその水土だけ後輩がいない_| ̄|○
ああー来週の映画どうしよう。なんかもうめんど(ry

***************

はいみなさん!注目!!
ついにきたよーーーーーーこれきたよーーーー
桜蘭高校ホスト部乙女ゲーム化きましたよーーーーー!!!!
いえあ!!もうこれ書いてる今自分ニヤけてます!!(死)
ねーもうアレってまさに乙女ゲーの世界じゃないっすか!
それ化しないワケがないっていうね!!(大興奮)
買う!勿論買う!!買うぜー!!!

ちょ、公式サイト、まだ公開されてないとこあるけどさ、
システムのとこの好感度確認画面あんじゃんか!!
それのさ、光がさ、超可愛いよ!!!!!!!!!!ぐふぁ!!!!
死ぬ…!なにあれ…!!!死ねる!!!!!!!!!

二月はハートの国のアリス
三月はビタミンX
四月は桜ホス

すげーーー私すげーーーーー(落ち着けよ)
【編集】 |  21:20 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
