2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/06(Tue)
aho.
あほ。ですね。
今日も昼1時過ぎまで寝てたので買い物に行けなさげ。
っつーかこれ書いてる時点でもう行く気はない(爆)
明日こそ…!明日こそ行くぞ!!
…今日暖かそうなのになー
でも現時刻昼の3時。5時からバイトじゃーゆっくり見てる暇ないな。
アルプラと私の行ってるバイト先、正反対の場所だしな。

で、起きたら東京のメル友からメールがきて、
なんか話の流れでmixiなるものに登録してしまった。
話には聞いてたけど、アレいろいろすごいなー
……ま、ここの存在を教えるワケにもいかず、
しかもmixiはmixiで本名で登録とかしちゃったので、
ここから向こうへの道は決して繋がることがないのですが(苦笑)
…ぶっちゃけmixiいらん。(爆)
日記だって、ここで書いてるしいいじゃんか。
なんかめんどいなコノヤロー
しかも隠れてる人だから、自己紹介とかめちゃ悩んだ。
私のホントの自己紹介=ヲタだしな(爆)

っと。話は変わって今日の早朝。
っつーか、昨日の深夜の延長?(何)
久々に幕末恋華しましたの!!!!!!!!(何)
やっぱ萌える。ものすごく萌える!!!!!!!!!!

最近やった乙女ゲー、恋華のように目が瞬いたり口が動いたりするのってなかったから、
うわすげーーーーー!!恋華すげーーーーとか思いながらプレイしてた。
ホントにこっちみて語りかけてるみたいだよねアレ…!!ちょうもえる!!
総司がね…可愛いの…もう総司総司総司総司…エンドレス。
「そんなこと言われたら、期待してしまいますよ?」
だった!?もう総司の告白台詞のあの辺は萌の塊よね…!

新八もいいよ…ああいいよ…
新八が団子買いに行ってるのを待ってた鈴花が浪士に連れ去られて、
それを助けに来た新八さん。
ちょっとクール装ってたクセに、団子どっかいった理由を
「頭に血が上ってたから」て お ま え !!
最後、左之がいる前でいちゃこいて「ノロけんなよ」って言われてんのも萌。

梅の夜這いは言うことナシです櫻井さーーーーん!!!!(何)

今日の夜もっかいやろ!!!!!
【編集】 |  15:07 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
