2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/07(Wed)
今日は…
ちゃんと買い物に行きましたよ。
………地下鉄で(爆)
いや、オカンも一緒に行ったから…
オカンはチャリ乗らんからなぁ~ラクしたがりなんで。
でも、目当ての化粧品は見つからず…
オカンが急かしたってのもあるやろし、また行く。
今度はチャリで…!!
しかも、ゲームソフトも見たかったのに…!!オカンめ!!
…まぁ、昼飯代とかその他もろもろはオカンがいた方が浮くんだけどね…(苦笑)

さて。もうすぐバイトなのでいろいろ決心して行かなアカンのですが。
…今日はあの人がいる日だ。。。
しかも肉3パック以上で2割引~…水曜日公休にしようかな……
いっ、いやダメだ!月曜は結界師あるし、金曜はノリ的に休みたいし。
っつーかやっぱり辞めたいなぁ…

うちのスーパー、値段の読み上げしなきゃならんのです。
私もちゃんとやってます。
なのに、「読み上げやってない」とかって客からクレームきたらしくて。
で、マネジャー(チーフじゃなかった/今更)が私を監視してて、
「月嶋さんはちゃんと読み上げしてるみたいやけど、声が小さいみたいやね」とか言われた。
そのクレームつけた客、いつも各レジを細かくチェックして回ってるらしく、
そいつには読み上げが聞こえなかったんでしょうね多分。
でもさ、他の客に値段あんま聞かれたくなくね?
「97円」とか続いたら「うわ何コイツ97円買いまくりやん」とか思われるかもやん。
少なくとも私自身、嫌なんだけどな。いちいち読み上げされんの。
「読み上げしてるのにしてないって言われるの悔しいやんか?だからもうちょっと頑張って」
…マネジャー、私わかってるんです。声大きくしたらなんかキレてるみたいになるってこと。
そう言われて声大きく頑張ってみてるものの、やっぱりなんかキレ気味の声になるの私。
アカンなー
っつーかさ、モロやってない人いるのになんでやってる私が言われなきゃなんないワケ?!
しかも、ここらのスーパーで読み上げしてんのうちだけでさ!
他んとこいってみーや!みんな読み上げなんてしてねーし!
なんでそんなクレームつけんのかわけわからん!!
死ねばいいのに!ほんと死ねばいいのに!!
二度と来るなーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだって私が切なくならなアカンねん!やってられるかァァァァァ!!!!
……はぁはぁはぁはぁ。もーやだ。泣きそう。
折角慣れてきたのに、人間にも客にもガッカリだよ!!
大学入ったら辞める。もう休むとかじゃなくてもう辞める。辞めてやるよこんなところ!!
あの石川の人だってもう辞めちゃったし、他にも一人辞めはったみたいやし、
更衣室でよく喋る人たちみんな辞めたい言ってるし…大丈夫なんかあそこ。
完全な人手不足やんな。知ーらないっと。

さぁ、ハートの国のアリスまであと一週間!楽しみだなぁww
それまでにすごい困難が待ち受けてますが、なんとかなる…かな。

【More・・・】

その困難である、例の人との映画なんですけど。
相方からまた電話かかってきたので相談してみました。
ホンマは彼氏いーひんことと、それでも無理やからってことを言って
本当に諦めてもらおうかと。
そしたら相方に大反対くらいました。
そこまで好かれてたら何されるかわからんし、
お前は男っぽくて変態やけど女やねんで!と。
……ぷっ。(何)
相方らしくて思わず笑ってしまいました。
全く危機感ないなぁお前は。ってそうか?
うーん。確かに。今までこんなことってなかったからなぁ。
その日相方は東京へと旅立ってしまうのですが(受験で)、メールしまくるらしいです。
他にも、ネックレスは女らしさ上げるからダメだとか、
重ね着めっちゃしていけとか、
「親が迎えに来る」とか言ってさっさと切り上げてこいだとか、
腕つかまれても振り払えだとか護身用のなんかもってけとか……
なにコレ。私って愛されてるね彼氏に。(笑)
いつの間にかノロケ話になってんじゃんか!(爆)
普段そっけないのに実はめちゃ心配されてるってすごいいいよね…(惚)
…なんかヤバイぞ、私ら。

どうなるかわかりませんが、こんな相方の協力の下、なんとかなりそうな感じがします。
なに観るかまだ決めてないけどね。
それさえ乗り越えればハートの国のアリスだーーーwwwww(爆)
しかも14日は、東京から帰ってきた相方と学校行くの!
答辞の第二回召集(私にとったら一回目か笑)学校久々だから楽しみww
スポンサーサイト
【編集】 |  15:44 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
