2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/08(Thu)
バイト帰りに…
遙かなる時空の中で3を借りてきました(爆)
GEOがね、ゲームレンタルしてたん。
前から知ってたけどね。利用したことはなかった。
そしてそれがなんと2月12日で終了だというではないか。
なんだソレ!もったいない!!折角画期的なサービスだと思ったのに。
なんか問題が発生したのか…?それとも利用者があんまいなかったのか…?
相方が受験終わったら緋色の欠片レンタルして二人で一気にやろうと思ってたから残念だ。
そうだよ。乙女ゲーもレンタルしてたんだよ!!
金色のコルダだって、アンジェリークだってしたかったのに!!
遙かなんてシリーズ揃ってたんだ!!
ちょっと借りて、そんで気に入ったら実際に買うっていうこの私のプラン…!!
もー!そんなんなら最初からすんなや!!(何)

とりあえず遙か3楽しみです。一週間だけだけど。
一週間で果たして何人できるのだろうか。
今の印象だけでいうと、義経とヒノエと弁慶と敦盛が攻略できればいいかなとか思ってる。
特に義経。彩雲国で劉輝好きになってからは関さんかなり好きだし!

今NANAアニメ見てる。
原作読んでないしアニメもついてたら見るみたいな感じなんでよくわからんが、
関さんの声が…!石田さんも…!!
朴さんは言うまでもないけど(ナナやし?)関さんと石田さんが演じられてるキャラが気になる。
可愛いーーーーーーーーーーーーー

***************

今日もバイト疲れましたー
火曜と木曜は後輩と一緒に帰ってます。今日も一緒に帰ってきた。
読み上げのヤツ訊いてみたら、後輩も言われてたんだって。
しかも今日ジジィに、「年寄りにはもっと大きい声で言わな聞こえん」とか言われたらしい。
「なんなんですかねーどうせ聞いてへんクセに!
っつーか、こっちが勝手に年寄り扱いすると怒って、
こういうときだけ自分年寄りってなんかうっとしい!」
って、確かにねーーーーーーーーーーーーーー
今日はめちゃ忙しかった。
特に割引もないのになんで忙しいんやろと後輩と二人で不思議がってたんですが、
その原因は客が多かったからではなく、三人もレジが休みだったからみたいです。
そういえば…今日レジの人少なかったわ。
私が更衣室にいたら、最低一人は誰か来んのに誰も来んかったし。
おいおいおい。ヤベェぞ!人手不足だ!!!
読み上げ頑張ってますが、みんないっぱい買うから声がかれてきます。
喉痛くなる。乾燥して。
しかも瞬きもしてる暇ないんでドライアイ。
コンタクトしてたら眼へのダメージ二倍。
かなりヤバイ。なんだこの過酷な状況は。

話は変わって遙か3。
スチルめちゃ綺麗ーーーすごいね!!!!!
しかも序盤からいっぱい出た!まだ二章なのに!!
アニメーションも綺麗でビックリした。
八葉抄しかやったことない身ですが、いやー3が人気高い理由がわかったよ!!
戦闘もめちゃやりやすいし。ドラクエみたいだ!!
ただ、声入ってないのが多い…??そういうもんなんかなー
フルボイスってワケじゃないのかーなんかもったいないね。

ある攻略サイトに、一周目では各キャラ別EDは無理なので、
全キャラ狙いの勢いで絆の関…?を突破?したらいい
みたいなこと書いてあったんですけど、
絆の関やらなんやらよくわかってません。運命上書きって…?
セーブじゃなくて?なんなんだーーー
しかも一周目から各キャラEDいけねーのかよ!!
一週間だけのなんだから、もっとすかっとやってしまいたいでありますよ。。。
九郎可愛いよ九郎。

九郎といえば、このゲームなんかも気になってたりするんですけど…
買うべきかなーキャラの絵とかスチルとかよさげだし、声優さん最高。
サブタイトルが少々アレだけども(爆)
喜三太可愛すぎだろ!3では弁慶だろ声!!!!(爆)
一番好きなのは佐藤忠信です。

美蕾さんのは光のつばさしかしてませんが…あ、恋のパティシエ放置しっぱなしだよオイ。
…いや、かなり欲しいんだけどね?私のパソに入る余裕があるのだろうか果たして。
ハートの国のアリスが来るでしょ、もうすぐ。
今私のパソには光のつばさとパティシエとラブドロ入ってるし、
他にもいーーーーーーーーっぱい入ってるわけですよ。重いよ最近。
容量が…心配だ。
大学入ったら新しいの買うだろうし、それからにしようかな…なんて。
でも欲しいなーーーー
スポンサーサイト
【編集】 |  00:17 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
