2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.06/07(Tue)
忙しい…
疲れた…忙しいよ…何よ。
前の土曜、模試で丸一日潰れたし、なんか休んだーって気がしない。

日曜は私と友達合計四人で遊んできました。久々…
電車男見ました!もーね、感動する。これ。
映画館でボロボロ泣いたのって、
『ミュウツーの逆襲』でサトシが倒れてピカチュウが泣くとこ以来です。(それもどうなんだ)
そしてなんといっても山田君の名演技!!!
ヲタをあんなに上手に演技するなんてね!キョドり方とか。
原作と同じく、だんだんかっこよくなっていくのももー!!!!
山田君だからこその演技だと思うんですよ。かっこえ!かっこえ!!
最後のオチもしっかりしてるし、ところどころ笑い入るし、
原作にちゃんと沿いつつもしっかりしてる脚本で、とてもよかったと思います。
あと、2ch用語もよくでてくるので、モノホン2ch知ってる人は二倍楽しめるね、あれ。
それと、電車男が持ってるフィギュアとか貼ってるポスターとか。
イノセンスの映画ポスター部屋に貼ってあった。
ガンプラは当たり前。
あと、最初電車に乗ったときフィギュア落とすんですが、ラクスっぽい色、形をした物がありました。
でもって服は『百式』やしね(笑)
そしてスタッフロールの提供(協力だったっけ?)のとこに、
『サンライズ』ってちゃんと入ってんの見てちょっと嬉しかったり。
はーほとんど知ってる自分にツッコみたい…(所詮ヲタ)

映画見た後ボーリングもした。
何年ぶりだ、コレ。んー中学の時以来やし…
少なくとも一、二年ぶりです。そしてスコアショボかった。
100越せなかったー!!三ゲームして最高97…ショボいっ!_| ̄|○
でも何回かストライク出せて嬉しかったです。
そしてその後プリクラも久々に。
なんか『美少年!?』ってラクガキで書かれた。
いや、前日に髪の毛ばっさー切って、かなりショートになったんですよ。
それでプリクラ撮ったら……そうなった(何)
でも美少年って喜んでいいのか?別にタカラヅカ目指してないんですけども(爆)

~昨日~
月曜、またミントンのテストがありました。
こんどはバックの。これも50回で満点。
そしてまたも見事50回オーバーで先生に止められる(苦笑)
そしてまたもヤツは不機嫌(微笑)
高二の体育の授業で初めてミントンしたけど、ここまでできるとは正直思ってなかったです。
はーミントンやっとけばよかったなぁ。楽しいし。
つか、中学時代、卓球部で日夜ピン球追っかけてたんですが、
その部活仲間のほとんど(というか何人か?)は今ミントン部です。うぁ~
置いてかれたな、私。_| ̄|○
まー一人だけ全然違う遠ーい高校に旅に出たからなー(何)
その時点で私はサヨナラだよねーふふ…ふふ…
今でもたまに遊ぶけどね!ね!!はは…はは…
いいもん今の高校選んでよかったもん楽しいもん!!(何)
スポンサーサイト
【編集】 |  19:03 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
