2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/10(Sat)
え、もう!?
クインロゼさんからハートの国のアリス発送メールきたんだけど!!
もう来るのかよ!!発売は14日だろ!?
ええええ!こっ、心の準備が~(何)

絶好調遙か3中なんですけど。
そして絶好調ネタバレ↓なんで気をつけてね☆(今更)

敦盛とか敦盛とか敦盛とかに傾きつつ(爆)九郎に突っ走ってます。
やっと運命上書きとかわかったよ!すごいシステムやんな(笑)
恋華で運命上書きシステムあったらちょっと楽しいかもと思った(笑)

一周目で各キャラEDにいけないとはこういうことだったのか…!
いやでも、あの炎の中白龍が逆鱗を差し出してきたとき(しかもアニメーション)は、
「あ、これ絶対バッドEDやん」って愕然としたわ(苦笑)
本当の物語はこれからだったのね…!!!

いやーもう九郎がね…!いいよね…!!
義経は、法王から官位を受け取っちゃったから頼朝に追われることになったって
日本史の授業で習ったときに「ああ、義経可哀相」って思ったもんね。
これはいいゲームですね…!!(感涙)

神泉苑でのあの雨乞いでのイベントとかもう…!!ハァハァ!!
自分が静御前になっちゃった気分だよ…!!許嫁万歳。
有名な一の谷の坂下りを九郎と馬二人乗りでやっちゃったよ!!
「俺に命預けてもいいんだな?」*うろ覚え。
もう何個でも預けちゃうよね☆(爆)
アレ?「命を共にするんだな」だっけ。
ああもうそんな感じのこと言われたんだよ!
ああもうどこまでもついていきます!!!!!!!!!!(爆)

いやーでもこの一の谷のイベント、一回目したときなんも起きなくて、
そのまんま六章に進んじゃったので、「アレ?」と思って運命上書きせずにもう一回。
それでもなにも起こらずにまた次へ。
またやり直してみる。でも無理。
さすがにおかしい。なんか足らんのかと思って攻略サイト様見まくる。
そしたら、絆が5つないとダメってことが判明。
そのときの九郎との絆、4.9ってとこでした(死)
あと一歩の足りなさで私何回一の谷やったんだよ!!
何回知盛倒したんだよ!!!!(爆)
しかも、九郎が処刑されてからまたもう一回運命上書きして同じ章やったから…
もう知盛を完全に攻略してる私がいた(笑)

九郎がね、いろんなとこで兄上兄上言うんですよ。
で、それにやたら萌えてる私がいましてね。
なんでや…なんでそんなブラコンに萌えてんねんと
布団の中で考えること約10秒。(短っ)
ああ、彩雲国の劉輝効果かっ!!!!!!!!!!!!!
ということに気づいた。(爆)
劉輝もやたら兄上兄上言ってくぁわいぃもんねぇwwwwww
くそーーーーー関さんGJ!!

リビングのTVでやるとデカさで萌え二倍なので、ちょっと占拠してやってみたんですが、
ところどころで親の介入がありまして…
いや、リビングという公共の場でやってる私が悪いんですが、
なんでそう…ここだっ!ってときに狙ったように入ってくるのか…
しかも戦闘中とか、そういうときに限って思わぬところで庇ってもらったりしたりして。
庇ってもらったときの台詞聴きたかった…!九郎の…!!初めてだったのに!
バカーーーーーーーー
敦盛の笛イベント(攻略中じゃないのに絆の関を突破しまくってる)
のときもオカンが入ってきちゃって…!!
画面を放置しておくワケにもいかずスキップ…!!死。

あ、もう購入決定です!14日に返却なんて無理だ…!!生殺し…!
遙か3やった後は十六夜買ってもいいです…か…(何)
スポンサーサイト
【編集】 |  23:45 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
