2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/12(Mon)
き~ちゃった~き~ちゃった~
ハートの国のアリスき~ちゃった~(何)
早速インストールしてゲーム開始です。
ペーターさんがイキナリヤバいですよハァハァ。
エースが出てきたとき叫んだんですけど平川コノヤロー!(何)
天然超可愛い!くっそ可愛いぞ!!
まだ公式発売二日前なので具体的な内容は発売日迎えてからということで…

あ、メーカー予約でCDとポスターもらえますよね。
そのポスターに甲斐田さんのサイン入ってたんだけど!!!
これって…!あの…!!抽選で当たった人だけにもらえる
限定サイン入りポスターですか!?マジ……で……?
当たったの私!?うそーーーーーん!!!!!!!!
思わず印刷かと思ってよくよく見たりしたんですが、
サインペンのかすれ具合等、マジもんですぜアレ。(どんだけ信じてないんだ)
や、やったよママーーーーーー!!!!!!!!(何)
甲斐田さん大好き!!!!!!!!!!!!!!(爆)

もうね、今日来てくれてよかった!私、家帰ってきたときごっつ不機嫌でしたから。
ハートの国のアリスきてなかったらヒステリックになってたとこさ…(遠い目)

毒吐きます↓

【More・・・】

そうです。今日は例の人と映画です。
バブルへGO!を観てきました。いやそれは普通におもろかったんですけどね?
そいつが香水臭くて吐き気がしました。(死)
ただでさえ隣じゃん!近いじゃん!!身動きとれないじゃん!!!
折角の映画(しかもおもしろかった)のに、早く終われと思ってた私。
ホント、香水とか臭いキツいの苦手なんですよね…煙草も無理だし。
終わってから私があまりにもしんどそうだったのか、どうしたのか訊かれ
もう間髪いれずに「自分のその香水無理」って言いました。
謝ってたけどさ?「隣の女の人も香水つけてたんちゃうん」とか
「あんまり匂いないのにしたんやけど」とか
言い訳はいらねぇお前が原因だ。
地下鉄でも再確認したよ。お前だ。お前なんだよ。ウザい。
男の香水は許せない人ですよ私。
…いや、変に臭いよりはマシですが、あんな香水香水なんは無理。
ほ ろ び ろ 。

気分ごっつ悪いっつってんのに、途中どっか寄る?って言うお前の神経がわからん。
「いやもう帰ります」っつってそそくさと帰宅。
マジで映画観にいっただけだった(笑)

もうなんだろ。寝不足っていうのもあったからかもしれんけど、
奴の言動一つ一つが鬱陶しくて腹たって。
私の進路とかやたら口出してくるんですよ。
なんでそんな遠くにしたんとか、芸術大にすればよかったのにとか。
だ ま れ や 。
将来の夢もなく、適当に指定校もらえればいいかなとか思ってる奴に
私の進路とやかく言われたないねん。何様?お前何様?
しかもなんか、私と私の友達と奴と奴の友達と遊ぶとかいうアホみたいな計画があったらしい。
それを暴露する奴も奴だが。なに?そんなダブルキモスなことするわけないやん(爽笑)
大体私の友達にめちゃ迷惑やし。そんなんしてたら友達なくすわ!
はぁ…死ねばいいのにね☆

今日でとことん嫌いになりました。もう取り返しがつかないほど嫌い。
バイトも、しんどいからとか辞めるとかいろいろ言ってたけど、
そしたらまた次のバイトのことに関して口出してくるしさ。
アレはいいんちゃうんコレはアカンとかさ。
私が決めることなんやからアンタほっといてよ。
歯医者の受付とかしたいなーって言っただけやのに
そんなん募集あんのとかボロクソ言われるし。
なかったら言いません。(爽笑)
し ね よ 。
っつーかお前がいるから嫌だっつーのもあるんだからな?

ああああああああああああ。もう!嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ…
「もうさ、私じゃない人見つけや」っつってた。
これ以上私はもうなにもしないからね。むしろ避けるからね。いい加減にしろ。
こっちが下手に出てたら付け上がりやがって……ふざけるな。
スポンサーサイト
【編集】 |  22:05 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
