2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/13(Tue)
たまには女の子♪
今日は11時ごろにもっそり起きて、昨日から考えてたクッキー作りを実行。
明日学校だからさ!バレンタインデーに学校てって思うけど、
行かなくなるとこれがまた恋しくなるんですゼ。(何)
その実態は、答辞の原稿についての第二回招集日。
ま、私にとっては第一回なんだけども。(爆)

まず100均でラッピング袋と、クッキーの型を買った。
うちにあるクッキーの型、もうだいぶそれで抜いてきたからマンネリ気味で。
前に弟に「またこの形?」って言われたし…
っつーワケでおニューの型ですよ☆
そしてバイト先スーパーに潜入(潜入て)
食品レジをチラ見。昼なのに混んでた。
アレだ。バレンタインデーだから。イベントごとがあると人増えるんだよ…まったく。
レジ周辺でマネジャーに見つかったら怖いと思ってそそくさと退散。
…の前にマクドを買ってかえる。

そしていざ!クッキー作りww
久々だったのに上手くできたー♪自分でもビックリだ。(笑)
今回は普通のんと、抹茶のんを作った。
チョコ味はホンマのチョコで味わえばいいやん?ってことで。
きっとみんなもらうだろうし自分でも食べるだろうしチョコ。
だからあえてチョコクッキーにすることもないかと思ってねー
相方にまず「おつかれ」の文字が入ったクッキーと共に一番大きい袋。
そして答辞を見てくれる主任と担任に。
担任は熊と呼ばれているので、熊型のクッキーも入れた(笑)
あ、今日の学●へ行こう!に出てたぞ!!
爆笑しながら録画してたのを見ました。いやー楽しかったねアレは!
うちの学校、頑張ってるなぁホント。
あれすごい宣伝になってんじゃないの!?よく撮ってもらえてよかったね☆

話戻して。
あと、バイトの後輩ちゃんにも一袋。
よくあの人についての愚痴をこぼしてるんで(苦笑)
今日も一緒に帰ってきました。昨日の愚痴聞いてもらいましたよー
「もーあの人も可哀相に(笑)頑張ってたんですよあの人なりに!」
でも殺意芽生えたから☆明日バイトで会うの嫌だな…存在が嫌いだから。

夕方からはますます人が増えて、やっぱりキツかった。
しかも一番レジだったよ今日。人大杉。人来杉。チョコ高杉。(爆)
1050円のチョコとか…!まじでか。金もったいね…!(私からしたら)

そうそう!今日更衣室でマネジャーとご一緒してしまった!
いつも上がる時間が違うから一緒になんかならないのに……
「月嶋さんってA型?」って急に訊かれた。
「いえ、Bですよ?」って答えるとめちゃ驚かれた。

「え、見えませんか?」
「なんか、言ったこととか、マニュアルとかキチンと守るし、Aっぽいなと思っててー」

そんな…!そんな褒められてもっ……えへっ☆(撲殺)

「マネジャーもAですか?」
「違うねんー」
「あ、AB型!」
「そう!」
「あ、天才肌ですよね!」
「そんなことないよ!!」←照。

私もだいぶ人付き合いが巧くなったなぁと感じる一瞬であります。(何)
でも褒められるのはうれしいですよね。
私としては、人にとやかく言われるのが嫌なタイプなんで、
言われたら直すっていう…感じかな。
注意されたら直す。これは人間普通のことですけどね。

注意って、されるとありがたい反面、悔しくもなりますよね。
私そーいうとこで負けず嫌いな部分があって。
もう言われたくない!と思うと、キチンとするしかないしね。

ま、なんやかんや言ってマネジャー好きです。(何)

今日はハートの国のアリスできませんでした…
明日、普段学校行く時間で行こうと思ってるんで…早く寝ないと。
いや、集合時間はもうちょっと遅いんですが、
いつも通りの時間に行って、主任と担任に詫びないといけないと思って(苦笑)
この前の答辞集合日、間違えてた挙句寝ててすいませーーーーん!!
ってことで。
……絶対明日行ったら「あ、寝てたヤツ!」って言われるよ…
賄賂(クッキー)もって許しを請います。(笑)
スポンサーサイト
【編集】 |  23:45 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
