2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/17(Sat)
くっそぉぉぉぉぉおお!!
何故だ!何故騎士EDにならないんだ!!
回想全部見たし、ハートも全快。
なのに夢から覚めて姉さんおはようEDなんだけどコレって何で!?
公式に書かれてた「世界を否定する選択肢」っていうのもそんな選んでないつもりですがっ!?
もうなにがなんだか…あんだけ萌えさせといてこれですか…!?_| ̄|○
いや内容はホントにヤバかった。エース腹黒すぎて…!!
舞踏会とかヤバかったよ!うん。
あんなに、「この次どうなんねん…」ってドキドキさせられたのは久々だ。
そして、全年齢対象とは言いがたいあのエロさ。(爆)
テントの中とか部屋の中とかもう…あっはっは!(壊)

…って、ここまで楽しんだのに…肝心のEDが見れないって……
泣くしかない。あんなに長かったのに…もう泣くしかない。
どうすべきなんだろう。誰か助けて……。


…と、かなり凹みながらもっそりと風呂に入りさっぱりした後。
もうふて寝しようかなと思ったんですが、やっぱり悔しかった。
久々に自分の部屋にパソをもってきてやりましたよ。(爆)
しかし部屋は汚くて置くところがないため、ベッドの上です。寝転がってやるんです。
うつ伏せになってね、枕のとこにパソを置くんですよ。
ああ、光のつばさもラブドロもこういうスタイルでやったなぁとしみじみ(何)

んで早速、セーブしてたちょっと前んとこからやりました。
他には目もくれずにエースにだけ逢ってたら普通にEDいけました(爆死)
マジなんだったんだろ…そんな、数十回もなかった…よ…?
そんなシビアな世界なんかコレ。それともエースはそれほどまでに嫉妬深い…!?(笑)
確かに、バッドEDになったとき、ちょっと帽子屋ファミリーのとこに浮気しにいってた(笑)
だって…エースのイベ全部見れたからさ…!もうそんなに通わなくていいと思って…
いやしかしホントにヤツはヤバかった。どれくらいヤバいかっていうとマジヤバい(爆)
EDだけでお前何回やっ…(ry
ED後にはお疲れ様のメッセージ入ってたけど、アレってもうなんか…
事後?(爆)
そして平川さんの声というか吐息にヤられた…
テントの中でも一回ヤられた……あのテクニックね…
光のつばさで怜央がやたら多用するあの…ぐは。(死ね)
イヤホンマジやべー
もう一回聴きたいのに(爆)、回想が見れないから非常に残念。
早くパッチ出てくれないと帽子屋の見てしまいそうな私がいますよ…!!

なにやら時計塔でもエースが登場するらしいのでまた頑張ってみます。
しかし次はやっぱり帽子屋かな……浮気しにいったときかなりキた。(何)
三月うさぎも可愛いし、双子も可愛いし…いやでもやっぱり帽子屋からかな!
帽子屋ファミリーの選択場面で流れる曲がギャンブルっぽくて好き。
スポンサーサイト
【編集】 |  02:07 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
