2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/18(Sun)
うほほほーい
絶好調帽子屋攻略中ですww
もうね、帽子屋ファミリーみんな愛しすぎる。
どいつもこいつもホントに…可愛い!!

帽子屋攻略には三月うさぎの好感度もいるらしいのでちょくちょく上げてたんですが、
そしたらイベも発生するですよ。(何)

なんだあの犬うさぎ…!かわいすぎ……!!

頭わしゃわしゃしながら耳ひっぱりたい…!!
っつーか…なに?ピュアなの?エリオットはピュアなの?
騎士も帽子屋も黒いからものすごく白く見えて仕方がない三月うさぎ!
耳ひっぱられて泣いてるスチル最高じゃないですか。(爆)
顔赤らめてるのものすごく可愛いじゃないですか。(萌)
こりゃー…帽子屋の次に狙うしかないですよ…
白うさぎさんはもうちょっと待っててくださいね。(何)

とか言ってますが、今だに遊園地方面には言ったことがない私です。
猫とオーナーに逢ったことないんだよなー
オーナーはともかく(爆)、猫には逢いたいよねやっぱり。
なんてったって顔が穏やかな高杉っぽいし。(プッ)

最近マジで昼夜逆転なんですよ。
これ書いてるのも、実は深夜3時。そうだよ。早朝日記だよ(笑)
にしても。最近ゲーマー全開だなぁ私。本業だけどね。
しばらく副業には戻れない感じです。
だって、ハートの国のアリスがひと段落しそうなときにビタミンXが来て、
それがひと段落したら桜蘭高校ホスト部……
…うん。ひめひびプレイ時にも言ってたよね(爽笑)
つまり私ってやっぱゲーマーなんだと思うよ。
当分こっちの世界にいます。
ハートを奪われたら帰れない!!(爆)
【編集】 |  02:46 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
