2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/19(Mon)
ふっ…
いつものごとく、早朝日記か。
今の時間は…そうだな、1時過ぎってところだ。
ふふふ。もう少しゲームをしていてほしい気もするが、今日は少し体調がすぐれないようだな。
明日…といっても、もう今日のことになるのか。
早く起きてくれればいいのだがな。
……また、私に逢いにきてくれるのだろう?お嬢さん。


…ぶ。(何)

帽子屋にハマりすぎた。ヤバい。
騎士もよかったが帽子屋…帽子屋っつーかファミリー!!
いいなぁあのファミリー!ヤバいよ!!いつでもあそこ拠点にしたいよ!!
ひめひびでは他キャラ攻略中でも雅哉引きずってましたが、
これは違うね。攻略中キャラしか見えん。(爆)
っつーワケで今は帽子屋が好き。(何)
てか何?騎士も帽子屋も嫉妬しーだね!可愛いなこのヤロウ☆
そしてやっぱりエロかった……ソファのやつ……あれって…さ。
いやこのゲームって全年齢対象だけどさ、あの場面がないってだけで、
実際はもうピーーーーーー(あの音)。(爽笑)
某王女みたいに追加ソフト入れたらいいみたいな。
でもぶった切った感がなくていいと思う。なくてもちゃんと成り立ってるしさ。
まぁ15禁くらいですかね。すごいな、これを全年齢で出すとは(苦笑)注意書きはあるけどさ。
風呂イベのも……
あれはアリスの考えてることがナイスすぎて、かつブラッドのツッコミもナイスで最高。
エリオットもやっぱわかってるよね!うんうん。可愛いww
帽子屋終わったらエリオットにGO!ですwんでから双子w
今帽子屋との舞踏会が終わったとこなんですけど、双子のあの格好!
そして芸人ネタ!思わず爆笑してしまったよ深夜なのに(爆)
ファミリーの居心地がよすぎて離れられんわー

二回目ということもあって、繰り返し作業になるこのシステムにも大分慣れ、
一回目はただただ怖くてエースにばっか話しかけてたけど、
今回ブラッドはエリオットの好感度もないとダメってこともあっていろいろ話しにいってたのね。
そしたらギリギリだったよ。舞踏会7ターン前くらいにブラッドのイベ20だったしね。
そしてなんだかここまで早かった。やっぱ何事も慣れだなぁと思った(何)
ラブレボも、あれシステムに慣れるとすぐだもんなー

っつーワケで、帽子屋EDも、すぐなんだろうな!
ちょくちょく他の人と話しつつ頑張ります☆
帽子屋ファミリー制覇すんぞ!

……で、すっかり忘れてたんですが、答辞の原稿。(爆)
さっき完成させて担任にメールで送りました。
二回目の集まりのときに他の人も原稿を持ち寄って、それぞれいいところをピックアップ。
そしてそれをまとめてまた書けという指令が私ともう一人の役の人に命じられた。
んとにもう…めんどいなぁ。できたからいいけどさ。
…あ、AOの第二回課題もそろそろ着手しないと…
読書感想文だけど、大学に送るモンだしなぁ…ちゃんと書かないとね。

そしてそして。成績表も送られてきましたよ。高校生活最後の成績さー
見事、佳良。三年連続だったので特別佳良賞ですよ!
やった!賞品だぜーーーーー!!!(それ目当て)

明日は早く起きて帽子屋ED見るぞ!!(爆)

***************


人生の墓場に足を突っ込んでやると言っているんだ!


この台詞を声を荒げて言う小西さんが大好きです。(何)
今ED迎えてきました。もう!バカ!ブラッドのバカ!大好き!!(何)
アリスが捻くれててハラハラしたけど、ブラッドの独占欲の前では意味ナシでしたよ(笑)
強制的だし…ってか、ブラッドの言うとおり、あんまり嫌がってないでしょアリス!
スチルも、なんか自分からしてんじゃ…?っての多いしね(笑)
いいよそれで!(何)
エロエロエロ。もう……妄想大爆発じゃないかこのゲーム。
楽しいね。(爽笑)
やっぱファミリーが大好き!宣言どおり、次は三月うさぎっ!
でもちょっと間を置きます…まだ私の頭は帽子屋なんですよ(何)
そんな、一日中パソを触れる身でもないんで…っつーかしんどいし。
このゲームが届いて早一週間ですねーまだ二人しか攻略してねーのかよ!
長いけど楽しいね!うんうん。パッチまだですか
やっぱブラッドはギリギリだったな。イベ23見れたのも…
でもエースのときみたいに、何故かバッドEDっていう展開はなかった。
一発でした!帰ろうとしてるときに引き止めにくるのっていいよね…
そして↑発言。誰が断りますか?(爆)
ああこんな素晴らしい世界があるなら逝きたいね!
とりあえず小学校のウサギ小屋に行ってウハウハしてきていいですか。
捕 ま る わ 。

ちなみに今日起きたのは昼2時過ぎでした。
ああ…早く起きれないよ…ううう。確実に一日を損している。
もう5時て…!夕方て…!!嫌だー
スポンサーサイト
【編集】 |  01:09 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
