2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/20(Tue)
今日はまともだよ。(何)
や、別にまともでもないんだけどね!私が書くんだから(笑)
エリオットは今日バイトから帰ってきたらスタートです。
夜10時スタート!いえあ☆(何)

昨日はもう0時くらい(それって今日だよ)にもっそりベッドに入ったんですが、
やっぱり寝れないんですね。
だからといってパソを立ち上げる気にもならなくて…
で、この機会に小説読んじゃえよ!っていうことで。
八雲5巻。やっと読みました。ごめん相方…ずっと借りたままで。
なんで早く読まなかったのか私。バカじゃないの!?
気づけば借りてもうすぐ一年です。死ねばいいよ私!

かつてこのブログで盛大に八雲プッシュしたことがあるんですが、
それから全くもって放置してました(爆)
すごいよね。このブログも始めてもうすぐ三年。よく書いてきましたね私も…
最近解析つけてわかったんですが、結構いろんなワードでここに来られる方がいて
ああワリと検索引っかかるんだなぁと思ったりして(笑)
変なことしか書いてませんが、なにかのきっかけになると嬉しいですしね。
どんどんばっちこーい!(何)

八雲も気づけばドラマ化して、今漫画化もしてるようですね。
この前本屋に行ったら小説がシャナの隣にあってめちゃビックリしました(爆)
ドラマはGEOで一巻だけ借りて見てみたんですが、瞬時にやめました。
ありえへん。八雲の前髪が金髪とかありえへん。
演技ヘタなんもありえへん。

5巻は八雲の秘密とかわかりまくりでしたね!
んでもって石井さんが頑張りまくってましたね!
晴香も頑張ってたしね!一心さんもいい味だしてたしね!
一心さん…次巻で……マジなの!?嫌だーーー
怖さが増してた気がする。深夜に読んだからかもしれんけど…
もう一気に読んじゃって、気づいたら朝4時でした(爆)
結局この時間から寝たんで、また起きたのが昼過ぎ。
嫌だなもう。バイトじゃないかもうすぐ。ダルい。
【編集】 |  15:09 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
