2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/21(Wed)
うわぁぁぁぁああ!
はい!早朝日記であります!
現在1時前でありますよ!!(何このテンション)

エリオットできてねぇぇぇえええ!!
まだ手つけてねぇぇぇえええ!!
…バイトがなんか長引いた…のか?
…いやあれは帰りに寄ったケンタッキーが悪かった。悪かったとも。
時間かかりまくったしな。後輩ちゃんも一緒だったのに。ごめんね。
ふと鶏が食べたくなるんだ私。チキンだもの(何)

あ、マネジャーが代わってしまいました。ううう…
今日まじまじと勤務形態がわかるボード見たんです。
これに自分の名前のマグネットが貼ってあってね、出勤したら裏返すんです。
まぁそれを見れば誰がどこに配属されてんのかわかるんですが、
前のマネジャー、めっちゃ上にいはりましたよ!?(驚)
てんちょーの下にあの芸能リポーター井上似がいて(爆)、その下でしたよ!?
そんなに昇りつめちゃったの!?!?まじでか。
そして新しいマネジャーはめちゃめちゃ優しくて働き者。
よくしてくれはって泣きそう。今日もなんか泣きそうだった。(何故)
だからこそ、4月入ったらほどんど休まなきゃならんって言うのが憚られる。
どどっど…どうしよう。私あのマネジャー好き。(何)
悩むなぁ…ううーん……辞め…たく…ない……うううううう。

あ、話し戻して。あとね、10時からヒミツの花園だったことをすっかり忘れてました。(爆)
あれ毎週見てんだー♪釈可愛いよ釈!
…なんか設定が乙女ゲーみたいじゃね?(爆)四人兄弟…!
私はかなた君が好きですけどね!
あのコって、テニプリ実写でリョーマ役やったコやんねぇ?
Wiiスポーツのテニスやってるシーンで、「まだまだだね」って言ってた!
大興奮。なにこのちょっとしたコラボ……!!

今からエリオットに手をつけるべきか……
いやいや……ああ、もう帽子屋の回想でも見ておこうかな。
帽子屋だけはちゃんと見れるんだもんね(笑)

マフィアのボスに見初められたんだ、諦めるんだな!
大人しく、私のためにウエディングドレスを着ろ

惚 れ る 。 (爆)
【編集】 |  00:36 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
