2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/22(Thu)
エリオット中。
よっ!まーた早朝日記書いてんのかよ~
あんた、明日…っつーかもう今日?昼過ぎまで寝てる気だろ?
気持ちはわかるけどよ~…もっと遊ぼうぜ!
俺、あんたが来んの、待ってるからな!!

……ぶふっ(何)

エリオット可愛い~なんかもう、純だよ純。
騎士と帽子屋の爛れた恋愛(でも好き/爆)してきてからだと本当に純。
イベント16までだけどね。今んトコ。
アリスがブラッドにエリオットの仕事に関して話しに行くヤツ。
エリオットのあからさまな嫉妬が可愛い。なんだあのお決まりの止め方!
ブラッドなんて、エリオットに嫉妬したら
アリスとイチャコラしたソファにエリオットを座らせたりするしね(爆)
どこまで変態なんだブラッド……
そしてエリオットの見えてないとこでのセクハラとかね。
ぶふっ。そういうのも好きだけどね、私は。(何)
でもエリオットみたいな純なお決まり的なんも好きだから~
やっぱ雑食性かな。私って。
基本的にノーマルカプ推奨やけど、ブラッド×エリオットはアリだと考える。
そしてエース×ペーターもアリだと考える。(爆)
第一印象でエースは受けかと思っていたけど違うよ!ヤツは真の攻めさ!!(爆)
すいませんなんでも食べるんで…あ、海草は苦手です(爽笑)昆布とか。
『ゆきんこ』っていう昆布に砂糖?がついてるのを昔食べて吐きました。
…どうでもいいから。(何)

風呂イベがとてもいいと思いまふ。(何)
明日(今日)にはエリオットEDを見るぞー!
【編集】 |  02:56 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
