2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.06/12(Sun)
最近サボり気味
いやだって暇がないんですよ、ホントに。
なんか久々(?)に新しく記事を書こうとしたら
こんなことできるようになってるし!
すげぇーーー!!!!
docomoはモチロン、auのも使えるしVodafoneのまで!!
し…しらん間に進化したなぁ…FC2ブログ…
っつっても、なんか変になるんであんまり使わないけどね!げふげふ。

忙しい忙しいと言ってる中でも、なんとか暇を見つけて遊ぶ奴。
前の土曜は英検だったんですけど(準2級受けた)、その帰りに友達と買い物行きました。
モチロン、服を駅のトイレで着替えて。
ウチの学校の制服…終わってるんですよ。
あの制服着て街中歩いてるヤツいたらその勇気を褒め称えたい。
ホントにヤバイ。一言で言うと『体操服』(いやマジで)
だって、新米の23歳数学教師に
「皆さん、前の時間体育だったんですか?」って訊かれるくらいだから。
「あ、それ夏服なんですか!?すいません。
いやぁ、学校来たらみんな体操服着てて、なんでかなって思ってたんです」
素でそう言う先生はホントに萌なんですが、もう笑い事じゃないっす。ヤバさ末期制服。
…で、着替えてレッツ買い物。
雨ザーザー降ってたけど、あそこはアーケードだからな~
ええとこです。いっぱい店あるし。
今回の目的は香水。自分の部屋に撒きたかった。
ウチの部屋、漫画(しかも少年系)と
ポスターとその他グッズやフィギュア諸々のモノで埋め尽くされ、
一般女子高生とは悲しいくらいかけ離れた空間になっているんで…
せめて香りは…と思って。
前々からええなぁ~と思ってたゴーストのサマードリーム買いました~
入れ物も月形で可愛いし、香りも好きです。
しかも六月のセール商品になってて、64%ぐらいOFFで安かった!!
あの店は本当に安くてええです。
そしてプリクラも撮りました。
今更ながらに気づいたんですが、いつもいじられるのは私…だと。
だってなんか真ん中に来たらつっつかれるし、カーテンあるやつだと隠されるし!
なんだ、いじられキャラか!私は!!もー
ま、楽しいからいいけどね。

これにて終了。

今回はアニメイトには行かなかった。
自分を抑えたというちょっとした進化(?)
行ったらぶっとびそうだったから…ふへへ。
部屋ももーちょっと普通にしたいよなぁ~香りだけかよ!
…あ、そうだそうだ!
普通といえば、高校生になってからとんと私の部屋の本棚から姿を消していた――
少女漫画が私の部屋に戻ってきた!!(パンパカパ~ン)(何)
いやぁ、もう少年少年してた本棚に華が!華が!!
ちなみに『遙かなる時空の中で』です。
……ネオロマかよっ!!_| ̄|○
いやだって10巻!泰明さん!!あかねお姫様抱っこ!!!
ギィヤァァァァァァァ……!!!!これは!これは!!
今まで我慢してたのよ!これでも!!
でもでも…泰明さんが…泰明さんが…
っつーワケで10冊まとめ買い。某書店で本棚からゴッソリと取って買いました。
「え!?なんでこここんなに空いてんの!?」と
某駅前大○内本屋で発見した方、すみません。
私です。えへ。(何)

いろいろと、こんなに自分が変わったのは高校からだなぁ。
中学までは何も考えてなかった気がする。
服だって、普通に上はTシャツだけとか!今じゃありえない!!
だいぶ女の子になったなぁ~と最近買う服見て思うようになりましたねぇ…
あと、化粧も少々。
マスカラ貰ったんで。ファンデーションもそのうち買おうかなと。
ケバケバまではしたくないんでねー
ええ変化でしょうかね、これは。
あ、明日ジャンプや!(オイ)

さー明日からまた忙しい毎日が始まるな~
スポンサーサイト
【編集】 |  21:56 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
