2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/23(Fri)
毎度のごとく
早朝日記だゼ!!(だから何このテンション)

今日(昨日)は全くゲームできませんでした!!(死)
朝起きて(っつーか昼1時だけどね起きたの)、オカンと買い物してバイトして…
バイト帰りに後輩ちゃんと喋りまくって気づいたら10時過ぎてて…
んでいろいろしてたらもう今日で・す・YO!
しかも明日っつーか今日登校日で・す・YO!
早く寝ないと起きれないんで・す・YO!
はーいついまてーん!
……ですよ。好きじゃないけどね。なんか殴りたくならへん?(何)

…まぁ、っつーワケで全くもってできませんでした_| ̄|○

もう一週間後には卒業してんにゃと思ったら急に切なくなった。
やっぱり高校楽しかったよー卒業したくないよー
中学のときなんかさ、卒業が待ち遠しかったもんな!嫌いだったから中学!!(爆)
クラスとか嫌いだったなー今思えば。
っつーか?今のクラスが?最高すぎなんだよ?うふふふふふ!(キモい)
昨日大学の制服届いたよー私制服に着られてるよ!!_| ̄|○
ムダにちょっとお嬢様な大学(らしい)から、私大丈夫かと思う。女子大か……怖いなぁ(何)
つかお嬢様じゃないし。なにおじょうさまって。
お嬢様じゃなくて「お嬢さん」って言われて萌えてたから。(ブラッドォォォォォオ!!/腐)
制服っていっても、もうなんかスーツで、就活とかでも使えるようになってんだって。
身長低いしスーツとか似合わないんだよコノヤロー
スカートがあの…なんかもう働くお姉さんみたいなんで…似合わないよ私!_| ̄|○
って後輩ちゃんに話してたら「その格好で来てくださいよ!」と言われた。
確かに、バイト先にはカリキュラムが決定してからどうするかの話しとかしなアカンし…
…にしてもあの格好!?……ぶふっ。自分で自分にウケる!!
もっと高身長のすらっとした大学生になりたかった…_| ̄|○
これからなのに諦めている。だってそうだよ?
小中学生の頃は、高校生になったら
某探偵漫画の蘭姉ちゃんみたいになれると思ってたよ?(爆)
すらっとしてなぁ。女子高生に憧れもっとったよええ。(おっさんかお前は)
それがなんだコレ。ホントに困ったもんだね!(何)
無駄な幻想は抱かない。抱かないとも!!

残りあと一週間もない高校生活。悔いのないように過ごしたい。
…まず午前中に起きるようにしようぜ…私よ。(何)

とりあえず、学校から帰ってきたらエリオットにGOします!!(オイ)
スポンサーサイト
【編集】 |  00:26 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
