2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/23(Fri)
パッチ…
出たけど当てるかどうか悩み中。
だって…セーブデータの保障できんってお前…!!
とりあえずエリオット攻略してからにしようかな……
怖いし。マジ怖いし。
今回初めてクインロゼさんのゲーム買ったけど…こんなんなんだね。
アラロス買おうと思いつつ未購入の今に至るんだけどさー
うーん。もうちょっとなんとかならんかと思うな。
バナーキャンペーンもさ、楽しみにしてるのに…メール届いてないよ!
ゲーム内容が過去に比がないくらい素晴らしいのに…
あんなに萌えるイベントが大量にある素晴らしい乙女ゲー…
でもシステム面が残念すぎ!残念だマジ残念だ。(何)
…よし。とりあえずパッチなしでエリオットいってきます!
砂時計が狂ったままだけどなんとか頑張ってきます!
それで今までなんとかなったんだから何とかなるさ!


***************

エリオットED見たーーーーーー!!!

純。純だよあの子!

子です。あの子です。奴ではなくあの子。だって可愛いから。
可愛い可愛い可愛い可愛い……エンドレス
どれだけ騎士と帽子屋が爛れてるかわかるね…
なんかもう普通にはにかみながらプレイさせていただきました。
舞踏会の夜のでもうお腹いっぱいってか焦ってるエリオット萌。
ネクタイを外す仕草は私のツボヒット№1ですからァァァァ!!
ネクタイをだるそうに緩める仕草って萌えね?!(逝け)

お風呂もどんなエロいことされるんやと思ってたんですが、普通に可愛いだけだった。
風呂イベは、帽子屋と双子が絡むヤツでの帽子屋の「つ~かまえた~」が一番エロい。(爆)
いや全然いいけどね?もうエリオット本当に可愛い…

こっちがなんかしたい衝動に駆られるね。アリスに激しく同意。
そしてエリオットEDに出てくる帽子屋に爆笑。もう爆笑。なにお前…!
うーん。やっぱりブラッド×エリオットおいしい。(何)

ホント可愛いわぁ…ww和んだ。めちゃ和んだ!
次は双子!ちょっと間をあけて双子にまいりまーす。
エリオット中に遊園地に足をのばして初めてチェシャ猫と喋った。
アイツもめちゃ可愛かった……くっそ!落とすぞ!!

上にも書いたけどさーパッチさー…どうしよう。
某巨大掲示板では今回のバグを帽子屋の呪いと呼んでいるみたいですが、
パッチを当てたら今度は内藤(ナイトメア)の呪いが出るらしいし…
ほんでセーブデータに不具合でたら私の目の前真っ暗になりそう。
絶対でるとは限らないみたいだけど。
回想は見れるようになるかも知れんけどさ、サブイベがさ…!
エリオットとハートの城訪問するイベでのペーターとの射ち合いとか…
風呂イベとか…あんじゃん?
あれ見れんくなんの嫌だー
あと、ペーターのハート3にして見る舞踏会Aはやってないんです。
確実にしようと思ったから、砂時計のバグ直ってからしようって…
だから、ペーターの好感度上げにいける位のとこでデータ残しといたのに…
パッチ…うーん…パッチ……
さすがに、再インストールする気力は残っておりませぬ。
長いもん…なんつっても長いもん……
でも回想は見たいなぁ…エースとか見たいなぁ…
悩みどころです。

んでもって!ついさっき!バナーキャンペーンについてのメールきた!
区切り漏れ……ふーむいろいろ大変ですね。
えっへっへっへ。早速インストールした!!
システム音を杉田さんにするか悩み中。
ちなみに今は、スタートが緑川さん(アラロスのミハエル)で、
シャットダウンが下野さん(アラロスのマイセン)。
アラロスやってないのに設定してるっていう…笑。
でもいつか買おうと思ってるのは間違いありませんよ。うん。マジだって!

***************

ちょっと真面目に考えたら、3月下旬から一気に乙女ゲーなんですけど!
ビタミンXから始まって、4月にはなんと三つも出てしまう…
19日に桜ホスで…んですっかり忘れてたんだけど、らぶどろ(PS2版)が出るんだよ!
プロモが更新されてたから見たけどさ…!幼馴染が新キャラに押しのけられてる(苦笑)
「わっきゃない!」のとこでパッとスチル入るの好きだったんだけどなぁ。
っつーか、ユーゴのトコに奏のスチル入ってるのは代えないのか!?
誰もツッコんでない?変やと思うの私だけ?ああ、そういう作りなの?
マジのOPムービーはどうなるんやろーガラッと変えるんかな…
主題歌とかもどうなるんだろ!
んでPS2版スチルが出てたけど…!ロイの…!!スチルちょうかわいい!!
かわいい!まじかわいい!ロイかわいい!(この浮気者め)
美琴ちゃんのスチルもアップされてて…美琴ちゃん頼もしくて好きでした!

…うん。そしてですね、発売日がオレンジハニーと一緒の26日……!!
オレンジハニー、めちゃ楽しみにしてるんですよ…
キャラたちを見てくれ。めちゃ好みだ……声優陣も豪華!
石田さんのキャラが恋華総司に見えて仕方がない!
櫻井さんのキャラはラブレボ蓮みたい!
福山さんが後輩キャラだ……!!!!!!!!
んふふ~wめちゃ楽しみだね!!
夏には恋華の続編が予定されてるし、私ホントに乙女ゲーばっかしてると思います。
もう大学生なのにね!!!!!!!!!!!友達でっきるかなでっきるかな!(何)
……その他やったら、Wiiで出る牧場物語もおもしろそうで欲しい。
これ結婚とかできるんでしょうかね~(そこか)
スポンサーサイト
【編集】 |  14:53 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
