2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/25(Sun)
双子中。
また早朝日記?懲りないね、お姉さんも。
そうだね兄弟。つまりこれってきっと、明日起きるの昼過ぎ前提なんだよ!
もう今日のことだよ兄弟。ややこしくって仕方がないね。
本当だね。もういっそのことずっと起きてればいいのに~
休みは重要だよ兄弟!でも、もっと僕らと遊んでほしいけどさ…
そういえばお姉さん、今日給料日なんだって!いいなぁ~また僕らと遊んでね!

…ぶふふっ!(何)

なんか攻略中キャラで冒頭書くのが定番になってきましたね。
あ、ちなみに今日給料日はマジっす。んふふ~♪通帳記入行ってこなきゃ~♪
ナイスタイミングでネタにできたな(笑)

今双子イベ10まできました。結局パッチ当てました。
砂時計が正確に使えるよ…感涙。
他のセーブデータも一応今んトコ何事もなく使えるみたいだしよかった…
パソゲーはソフトとパソコンの相性も関係してくるらしいしな…
グッジョブマイピーシー!!お前はホント、よく私の言うことを聞いてくれる…
愛してるよ。(何)
ただ、私普段はウインドウでプレイしてるんですが、
最初始めるときとか、タイトル画面に戻るとかしたら
何故か勝手にフルウインドウになる……え、マジで何で。
前はなんともなかったのに…まぁ別に構わないんですけどね。
…今更だけど、宮田さんの「プレゼンテットバイクインロゼ」コールめちゃいいよね!
エコーかかっててすごいいいよね…!!
…あ、あと、内藤さんの呪い、かかってました!(苦笑)
眼帯は外すのが絶対条件なんかな…
外さないにしたのにまた外すか訊かれたので外してあげました。
そんなに外してほしいのか!?

…話戻して。
いやぁ…ダブル福山はかなり萌えるね(爆)
しかもお姉さんって呼ばれるの…きゃー(何)
双子の風呂イベが可愛すぎる。でも言ってる内容がかなり……プッ
にょろにょろとかぱくぱくとかべとべととか……コラッ!
かなり対象年齢高いぞ!お前ら何歳だ!!(笑)
あと、エース絡みのイベントも見れたよ!
あの、子どもをボコにする黒騎士イベ(笑)
なんか、エースってハートの城滞在にしてないと、最初から黒さ満開やんね!
ペーター斬るのにアリス巻き込む気満々でしたから。
いやぁ…パッチを当てたら回想も無事見れるようになり、エースのも見返したけどさ、
ホント、奴は黒いね。どうしようもなく黒いね(笑)
平川ボイスにヤられるよマジで。

……って。また話逸れてしまった。
まぁまだ10ですからね。これからこれから。
んで今回初めて回数メモしながらやってみたんですけど、
訪問回数とハート染まる数が合わないんだよなー
やっぱりあのハートってアバウトなんかな…
一応、滞在地キャラは好感度30でハート1個なんやろ?
…まぁ、その辺適当に頑張っていこう。
スポンサーサイト
【編集】 |  01:55 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
