2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/27(Tue)
双子、攻略完了!
双子終わりましたよ~!そしたら案の定日付変わってるよ~!!

いやぁ…フッツーに3Pでしたよ!(爽笑)舞踏会のときとか……おおお。
アリスも言ってたけど、双子って大体、一緒にされるの嫌がるのにね。
見分けがつく人が好きっていうのはよくあるパターンですが、これは違ったねー
双子レベルとしては常陸院のお二人といい勝負…って誰かが書いてた気がする(笑)
でもまぁ、世の双子キャラを一蹴する双子でしたね~
…つか、二人別々じゃなくセットで攻略の時点でかなりアレやんね(爆)
いやでも、新鮮でいいよね!こーいうクセがあるのがクインロゼ!なんだってサ。
あぁ、やっぱりアラロスもやってみたいなぁ。キャラ全員悪者!ってこれまたおもしろそうww

しっかし3P……ちょっと複雑。
私としてはやっぱり一対一の方が好きかな~
話しによると…時計屋と騎士の3Pもあるらしい。これも…なぁ。まぁ興味はあるけどね(コラ)

双子攻略中に風呂イベ見ようと思ってブラッドとかにも通ってたら
暇だから出かけようイベが勃発してしまった。
んで、前は共を連れてぞろぞろ行ったんで、屋敷内を見る方にしたら、
ブラッドが薔薇園に連れてってくれて……
あのスチルのブラッドやばくね?なんかどのスチルより萌えたんですが(爆)
ああああああー!!!私これ結局ファミリーでピクニックの方にしたんだよ!!
これはこれでとても萌えたんですがねっ!
うわぁぁぁ!ブラッドと薔薇園の方の二回目が知りたい…!!
こりゃもう…ファミリーEDレッツプレイですか!?
そして、帽子屋が一番好きだと確信する私がいました……
騎士が好きだったのに…!帽子屋に心奪われました(痛)
実は、双子に通う傍らでひっそり帽子屋にも通ってたら
バッドEDになりました(爆)
あれ泣きそうになるよね。頑張ったのにって。
ちょっと前んとこのデータをロードして双子ばっかり突撃してたら案の定ちゃんといけた。
……帽子屋の呪いは私にかかっていたようです。
恋の病という名の呪いが。(死ね)
いやまだ全キャラやってないからわかんないけどさ…!!
なんかもう…帽子屋本拠地にしないとか切なすぎる!
ずっとあそこに住んでたいよ…!!

と言ってもいられないので(泣)次は遊園地行ってみます。
ファミリーEDはもうちょっととっておこう…
んでとりあえずチェシャ猫。オーナーも優しそうでよさそうだけどね。
白うさぎさんは物語の核心を握ってるっぽいので最後で。
…あ、時計屋もいいなぁ。でもとりあえず遊園地で。

あとどうでもいいけど、カレンダーつけてみた。
なんか物足りないなぁと思ってたらカレンダーだった。
……それだけさ(何)
スポンサーサイト
【編集】 |  01:23 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
