2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/01(Thu)
卒業式
案の定泣きましたよ私。うわぁぁぁあ!
今日で本当に高校生活が終わったんです。
そりゃもちろん、学校には行こうと思えばいつでも行けます。
まだ図書室に返してない本あるし。
でももう、制服じゃなくていいんだよ。私服だよ。
うわーーーマジ卒業しちゃったよ私!

答辞読まはるときに泣いたわー
自分で書いた答辞に泣くってどうよ(苦笑)
読む人がうまかったんですよ……言うことナシっす。
いやぁ、もう何回も確認して読んだし、感動もしーひんやろ思てたのに。
夜、最終確認して、さらに担任からの注文に応えて付け加えたり。
特に、親へのメッセージのトコ。
『迷惑かけて、いっぱい泣かしてごめん。これからは泣かせません』
というののアレンジ?を訊かれ、
眠さ(というよりめんどくささ)ピークで
『「今度お前を泣かせるときはうれし泣きだ!」ってよくあるじゃないっすか。
あんな感じにしたらどう?あ、クサい?』
と言いつつ、そうアレンジを加え、
『迷惑かけて、いっぱい泣かせてごめんな。これからは泣かせません。
これからはうれし泣きをさせるよう、精一杯努力していきます』とした。

それから何気なくハガレンを読み返してたらなんと……!!
豆がまんま言ってた(爆笑)12巻が手元にある人は見てみよう!(何)
いやぁ、深層心理ってヤツですか?一回読んだら脳は覚えてるんですね。
読み返して初めてわかるこの驚き。
今日の卒業式で↑のような内容が答辞に含まれてたら……
もしかしたら私という変態がいた学校かもね☆(何)

他にもいっぱい泣いてる人がいた。
卒業が寂しいとか、いろいろ思うところはあるやろうけど、
きっと、答辞で泣いてる人もいるでしょう。
保護者席からもかなりすすり泣き聞こえてきたもんね(苦笑)
こういったらなんか自己満…みたいだけど
自分の書いたモノで感動してもらえるって、やっぱいいなぁって思った。
校長も泣いてたゼーーーー!してやったりだ。
うん。人を感動させるシナリオライターになりたいです。

式が終わった後の、最後のHR。担任もボロボロ泣いてたしな。
アツいヤツですから……私もまたうるうるしてしまったよ。
それからはクラス集合写真。
写真撮りにクラスに侵入してきたO君のお母さんがめちゃくちゃおもろくてみんな爆笑してた。
アルバムの寄せ書きとか、写真撮ったりとか、お世話になった先生巡りとか。
昨日まで全然実感なかったのに、こういうことしてるとやっぱり卒業なんやなと思った。
昼を近くのコンビニで買って食った後、ひっそりと先生へ何を贈るか会議。
今度結婚しよるんですよーそれに向けて。
あの会議めちゃおもろかったんですけど!!みんなおもろいわぁ~
あと打ち上げの日にちも決定!めっちゃ楽しみ!!
でもその日見事にバイト!軽く休むけどね☆
……明日ちゃんと言わないと……ガ゙クブル

今人手がマジ足りんくて、日曜も出勤させられそうな勢いなんですよ……
休みもちゃんととれるか保障ないし……
まぁ、大学の件はちゃんと話したので大丈夫なんですが…
『辞める』の『や』の字も言わせない勢いで「続けてくれるんやんなぁ?」って言われたし。
でも無理なもんは無理ですからね…?自分の夢優先に決まってるやんけ。
…どうなるかは入学してからわかることなので今はなんとも言えません。

ああー眠い。さっきチューハイを飲んだから今日は疲れたからかな☆
明日はオカンとお昼をちょっとリッチな店で食う予定なんで、早めに起きないと!!
おやすみなさい!!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:19 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
