2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/05(Mon)
同窓会!?
今日は小学校時代の先生に会いに行きました!
この先生には本当にお世話になったんですよー
1.2年と5.6年で担任もってもらって!
しかも、私が3.4年やったときに、1.2年で私の弟もってもらって!
姉弟でみてもらってたってワケです☆

あべ・びっしー・あわ。そして私!
あわとは約三年ぶりくらいにまともに会った。
おおおおおお大人っぽーーーーーー!!!!
ってか、もう大学生でもまかり通る。えええ。どうしよう私。(何)

先生は全然変わってなかった!相変わらず元気でよく喋る!!
もう爆笑しまくりやったし☆

12時過ぎに駅に到着。先生が迎えにきてくれてた。
それから比叡山に行って水補給。(先生の/爆笑)
その後彦根までドライブ。そして先生の娘さん夫婦の経営するレストランに。
そこがまたオシャレないいお店でさぁ!
創作料理ねんけど、めちゃくちゃおいしかった☆
ノンアルコールカクテル頼んで、みんなで乾杯!!
「大学合格おめでとー!!」
先生のおごりでした!ご馳走様ですww
なんかもう店員さんとかとも家族のように話す先生にまた爆笑。
近くの大学生で、アルバイトのお兄さんがかっこよかった……惚

それから先生の家まで戻って、紅茶とお菓子でティータイム。
ストレートが出たので一人興奮(痛)
昔の話とかして大盛り上がりでしたよ!
夕飯も近くのファミレスでご馳走になりましたw
みんな昼にいっぱい食べてんけど、それでもしっかり食べるっていう(笑)
今日絶対1kgは増えてるわ(苦笑)

帰りも送ってもらってしまった!
そんときに、大きくなった我が弟にも会ってもらった!
先生めちゃビックリしてたわ~「いやー大きくなってー」って!
確かにうちの弟の成長にはビックリだ。私もビックリだ。ドキドキだ。(何)
ホントに…楽しかったよ。

そしてビビったこと。
なんと、私の入学する大学は、先生の母校でした(爆)
そういえば、先生ってどこ大学やっけ…?と今日の朝思って。
訊いたことなかったし。うわーなんという偶然。

さて……大学の提出課題をしないと。
15日締め切りやと思ってたら10日でかなり焦っている。
焦っているとも。泣きそうだよ☆(何)
【編集】 |  21:46 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
