2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/06(Tue)
徹夜で完成。
なっ…なんとか課題提出完了。
結局、朝6時までかかってやってた。完璧徹夜。
まぁ、その結果昼2時過ぎまで寝てたんだけどね(いつものことか)
途中漫画の誘惑にやられたり、ネットの誘惑にやられたりしてた(爆)
パソ怖い…パソ怖いよ!!

読書感想文って苦手なんですよ私。
普通に自分で考えて書くエッセイとか作文は得意な方なのですが、
読書感想文…まず本読んで、その上でこの著者はなにを伝えたいのか考えなきゃならん。
しかもそれが必ずしも自分の賛同できる意見じゃなかったりするやん。
そうなったら余計大変。理解できる内容とできない内容とではかなり感想違ってくるし、
やっぱり自分の考えってのがあるから、どうしても著者の伝えたいことがわかりにくい。
そりゃ、誰もが誰も同じ意見をもってるワケではないので、
「私はこう思う」って書くのもいいんだけど、
そしたらやっぱり、著者の伝えたいことがわかった上でないと書けんでしょ。
…っつーか、私って、「はぁ、そんなこと言われても」っての多い。
特に現文の説明文…?大問1にくるヤツ。
苦手だーマジ苦手。小説はまだマシなんやけどね。
……んまぁとにかく、期限に間に合ったのでよかったです。

さぁー今日はバイトじゃー
【編集】 |  14:47 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
