2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/09(Fri)
ビデオレター
今日は高校に行きました!しかも制服で!!
うーわー…気持ち的に卒業したっていうのがあるから、
制服着たらなんかもうコスプレみたい!ってみんなで言ってた(笑)
いやね、担任にビデオレターあげるのに制服の方が締まりがあるっていうから…
みんな制服らしいし。
言うこととか決めて、ビデオ撮影。
めっちゃ緊張した……一発でOKでよかったデス…

帰り、相方とまきヤンでまたもや駅地下キューブやらポルタやらで服を見る。
一着購入~♪ネックレスも買いました!
そしてリプトンでまたもやパフェ食う(笑)
それから本屋に行って…ついに私はLaLaを買ってしまった(爆)
メイド様!のCDついてたら買わなきゃなるまい。買わなきゃなるまいよ。
美咲の声が小林さんで、碓氷の声が杉田さんとかもう…
買わなきゃなるまいよお前そりゃ。(何)
早速聴きましたとも!やばかった!!
碓氷のヘンタイ!(爆笑)杉田さんが好演してた…!さすが…!!

あと、コルダの新刊も買ったよ~
LaLa今月号が丁度新刊の続き…?で焦った。(何)
最初は土浦応援してたけど、最近は月森が気になるのです。
特にあの…遊園地で、UFOキャッチャーめちゃ巧いのがなんか可愛くて仕方ない。
マクド(らしきもの)も知らん坊ちゃん可愛い。(何)

そうそう!CDといえば。
伯爵と妖精のドラマCD化ーーー!!!!やっふー!!!!!!!
最新刊も読んだよ!ついに…ついにエドリディ成就!!!!!
エドガーならリディアを思って、記憶が戻らない方がいいとかいう決断しそうとか思ってたけど!
マジでしちゃったときはオイオイオイオイオイオイオ(ry
でもそこでちゃんとリディアが素直になってやっふー!(何)
最後の挿絵で幸せになりますた。私が。(何)
んふふふふふふふふふふh(ry

んでドラマCD予約もさっきポチッてきましたよふふふ。
初めて利用するトコと思って会員登録しようと思ってメルアド入力したら
『このメールアドレスはすでに登録されています』
……あ!ネウロのとこかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
…落ち着けよ、私。

リディア:水樹さん
エドガー:緑川さん
ニコ:結城さん
レイヴン:杉田さん
ポール:神谷さん

豪華ー!!!!!レイヴンに杉田キターーーー(何)
ちなみに、私の脳内キャスティングでエドガーは櫻井さんでした。
でもポールのキャラがスザクっぽいので
ポールも櫻井さんで読んでました(爆)
リディアとかは別にこれといっていなかったのですが(女声優さんに疎い)
水樹さんはちょっとかわいすぎじゃないかなーとは思う。
いやリディアかわいいけどさ!なんかキャピキャピしたかわいさじゃなくてだね……
いやいやいや!ラースのような少年役もやってのける水樹さんならやってくれるよね!(何)
んでもってケルピーですが。
私は森久保さんで読んでたワケですけどもね。
ケルピー:子安
なにも言うことはないと思った。(爆)

楽しみだなぁ~!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:56 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
