2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.06/15(Wed)
みんなやる気あるんだなぁ…
もう今年も文化祭の話し合いが始まりました。
もーめんどくせぇなぁ!
私、祭は参加するのだけ好き。自分がすんのは大っ嫌い。
だってもーめんどくせぇなぁ!!ほんとにめんどくせぇ!!
去年はみんなやる気なくて(クラスがクラスだったから)
とってもラクだったんだけどなぁ!何もしなかったから。
文化祭は二日間行われ、点呼は一日目の最初と、二日目の最後だけなのですよ。
その瞬間にいさえすれば二日間、出席したってことになるんです。
えぇ。一日目はもう点呼終わったらマッハで帰りました(爆)
あ、厳密に言うと、すぐには帰らずに
某地下街でリプ○ンのオムライスを友達と食って買い物して帰りました。
二人文化祭(笑)
二日目はちゃんといましたけどね、最初から最後まで。
(他校の友達呼んどいて自分が行かないのは人間として駄目だし)

このラク~ができないとなると…はぁ。
しかも模擬店て!何!?みんなそんな何か売りたいの!?
私展示に手挙げたんだけど一人!(爆笑)
だって展示だったら前になんか作って展示して終わりでしょ!?
文化祭当日はそんなに何かせんでもええんでしょ!?

「折角の文化祭なんだしぃ~どうせやるなら模擬店がいいと思う~」
って言うクラスのヤツら!ハァ!?
あの暑い中店番!?しかも売れるように努力!?
そんな汗流したくないんだよ!
キラめく青春はやる気のあるガキ共だけでやれってんだよコノヤロォ!!
(某女芸人摩○風)(最近売れてきてるよねこの人)

模擬店のテント張りだと張ったら帰れるらしい。
しかも、みんな模擬店したいって手挙げたのに、
テント張りが一番人気らしい。
なんだよ!じゃあ模擬店やるって手挙げんなよ!!
ここは展示に一人手を挙げて、全くやる気を見せない私にテント張りをさせるべきでは!?

っはーしんど。めんど。


【More・・・】

あいやいやぁぁぁぁ!!

「○○ってとこ行ってみて!行って!行ってみろ!…逝け
と、あるサイトを友達に薦められた。
どんなサイトかはちょっと言えない。
ま、腐女子だということを考慮していただきたい(苦笑)
サイト名、一応聞いたけどわかんなくて、
どのサーチから行けるのか訊き忘れ、
かといってわざわざこんなことでメールすんのも気が引けたので、先程自力で探していました。
無数と言っても過言ではないほどのサイト数。
そんな中から、見事ドンピッシャー。
「~~ってとこがもうヤバイ!!」
という萌ポイントだけはちゃんと覚えてるヤツ。
そしてそこにはバッチリそれがあった。

腐女子はいつでも以心伝心♪(イヤァァァァ!!)
スポンサーサイト
【編集】 |  21:46 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
