2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/11(Sun)
家族団らん~
今クシャミ連発中なんですけど。
鼻がつまり気味なんですけど。
目…は前からしゃばしゃば気味さ!
これって…もしかしなくてもKA・HU・N☆……_| ̄|○
いやでも頭も痛いんで、ひょっとしたら風邪かもね☆

今日は家族揃ってドライブ。
ちゃんと弟二人も揃ったんですよ。久々に。
中弟のまともな私服姿を久々に見たんですが…なんだあいつ。
いつの間にあんなセンスよくなったんだ…?(爆)
かっこよくてドキドキだ。(何)
足長くてスッとしてたらジーパンも似合うしいいよな……

目的地は温泉。入ってきましたよ~!!
温泉も久々やったんでほんとゆったりできました!!
スベスベなりすぎて、今キーボードが激しくうちにくい(苦笑)
なんか、ちょっとヌルヌルする温泉で。でもそれが肌にいいんだよ!
温泉上がりに梅ソフトクリームなるものを食べた。
マジ梅梅しててビビッた!梅好きの私は毎日でも食べたい。
反対に梅嫌いな小弟は「絶対無理」と断固拒否。
中弟は梅好きで、試食に置いてあった梅まで何度も食ってた(爆)
夕飯に焼肉食べに行って終了~
両親はともかく、3姉弟揃ったのが私は嬉しかった。
ううう、うるさい!軽度のブラコンですが何か。
うちの姉弟仲いいもん。(何)

明日はオカンと駅地下に行く予定。
大学の制服の上に着るコート(春モノの)とか、服とか買ってもらう予定。
……私が朝起きれたらね。(爆)
つか、もしかしたら明日バイトかもしれないんだなー
普段は公休なんですけど…うーん。ちょっとわかんね。
シフト入ってる…かも、しれないんだよなー
わからんから、後輩ちゃんに私入ってるかメールで教えてもらうことにする。
私って先輩のクセになんか全然ダメな気がするよ…
SU・MA・N!!(何)

あ、やべ。なんか寒気もする。
今週末は相方の家にレッツゴーなのに。(ニヤニヤ)
【編集】 |  22:43 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
