2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/20(Tue)
帰還ですよ。
還ってきました!ショタコンになって!(爆)
三泊四日~やっぱもう終始楽しかったね!大好きだよ相方☆

トランクガラガラしてお泊り。荷物が本当に多かった;;
18日に担任の結婚式があったんですけど、
それ用のちょっとええ服が別にあったからトランクだったんだよ。
担任の結婚式よかったよ~まさか実際に見れるとは思ってなかった。
仏式の結婚式だったんですけど、浄土真宗のお経初めて聴いた。
うち臨済宗なんで。はんにゃはらみた~なんで。(何)
なむあみだぶつ~のお経初めてだ。しかも詠むんめっちゃ速かった!
買っていった花束もあげれたし、担任と奥さんの写真も撮れたしよかった☆
……しっかし…結婚式に高校の制服着てくんなよな。
いや…なんつーか、卒業したのに制服はねぇだろ。
恥ずかしくないんかな。

ひめひびをもっていきました!
相方がやりたいキャラをやりました。
やっぱりね、黒髪眼鏡とショタキャラに食いついてました(笑)
残しといてよかった……
でもなによりも雅哉に直行してしまった二人。
あんな相方でさえメロメロにする雅哉恐るべし。大好き。(何)

雅哉後に、大和か光君かで迷う相方。
しかし。雅哉時に相方がやたら光君可愛い可愛いをまともに聞いてたら
私がショタコンになってしまったようで(爆)
あんな雅哉雅哉言ってた私がですよ!?
「…すいません光君落としませんか」って言っちゃったよコノヤロー(何)
雅哉も勿論好きだけど!でもなんか光君にものすご萌えてしまった。
「お、お前もショタか!ショタなんやな!!」お前が私をこうしたんだぞ!!
これ買っちゃうぞ!!(何)
私って元々雑食性なんで、具体的にこういうキャラが好き!!
っていうのがイマイチつかめなかったんですが、もうだめだ。
ショタだショタ(連呼すな)
ぶっちゃけていい?ぶっちゃけて雅哉よりも光君が好きになったよ私。
もうだめだ。あのコ欲しい。(死ね)
相方と二人で今までやってきた中でのベストオブショタキャラを与えた。(何)
平助も颯大もペルモも聖もかわいかったけどさ!
光君のツボのつきようは、この私でさえ落ちたのだから素晴らしい。
なんかもう…普段のあの謙虚さ?尽くしてくれんの?守ってくれんの?
なのにベンチに座る時、ヒロインの横に他の奴が座ろうとすると
「ヤダ!ヤダヤダ!僕が座る!」みたいなもう急に子どもになるっていうこのかわいさ?
ストレートな告白とか?
どうしようもなく好き――のくだりは平助デジャヴ!!って相方と叫びながら鑑賞。
ひかるくんかーわーいーいーww
保健室のベッドの布団からちょっと顔出して涙目なスチルが最高に萌えた。

いやぁでも、ジンクスがあるんでしょうか。
颯大のときもそうだったんですけど、一発で落とせなかったんですよ(苦笑)
攻略サイト様の通りにやってたのにだよ!?なんでやねんってなったわ!
菅沼さんショタキャラにジンクスでもあるんだろうか……
手がかかるコね!(何)
そのとき深夜0時過ぎ。酒も入ってテンション最高潮で
きゃぁきゃぁ言いながらプレイしてたのに、
脅迫電話を月さんが取って先生が喋って――ってなったあたりからアレ?となる。
徐々に熱かった頭が冷えてくる。
そして数日後に先生と月さんのデフォルメキャラが出てしまい(この二人ルート確定の印)
二人して完全に酔いが醒めました……
眠いのに半泣きになりながらほぼスキップで別攻略サイト様を頼りにやる。
13歳を落とすのに泣きそうになりながら必死な腐ったお姉さん二人。(爆)
そんな凹みムードの中、↑に書いたベンチのイベントが発生し、
テンションが再び上昇。眠かった目が一気に覚めて頑張る。
脅迫電話を光君が取ってくれた瞬間に腐ったお姉さん二人は黙って見つめあい、
固い握手を交わすのであった。(なんだこれ)
とりあえず可愛いよ光君ww

そう、ミスったのが昨日で、今日の朝も頑張ってたんだけど、
今日は学校に行こうって決めてた日だったからあんまできなかったんだよね。
だから学校行ってから、私の家で光君のフィニッシュしました。
部屋ごちゃごちゃなままやのにすまん相方。
大和も先生も月さんもかなり気になりながら(先輩はもういいらしい/何)
相方は帰ってゆきました。
ビーズログも買ってきて一緒に読んだ。
恋華の続編に二人で「うわ懐かしい!」と叫んだ。
楽しみでありますよ花剣士伝。
ついてたDVDも見た。ハートの国のアリスのOPを見せた。
とてつもない興味を抱いてくれて私はとても嬉しいであります!
しっかし…クローバーの国のアリスですか。
もう続編かよ!!いいけど!また帽子屋おるしいいけど!
確かにね、帽子屋と三月うさぎはいるのになんで眠りねずみいーひんねんって思ってたよ。
きらきらひかる~こうもりさん いったいおまえはなにしてる……
のアレね。お茶会メンバーには欠かせんでしょーが!
それがまさか続編で出るとは…しかも結構いい感じww
しかしハートの国で出してあげといてくださいよ、ねずみも。
とかげも追加されてましたね。相方はとても好みらしいです。
誰からやってくれるのかな~♪とっても楽しみだ!
なによりもまずパッチを入れろとだけ言っておきました。

どうでもいいが、ハートの国のアリスのOPがTVで見れるのにちょっと興奮してしまった(爆)

ビタミンXももうすぐだし
桜ホスは熱帯雨林で頼んだし
らぶどろとオレンジハニーは特典内容からソフマップにしたし
あとは発売日を待つだけでありますよ!!
むふふ~♪楽しみだよどれも!!

んはーひめひびを最高テンションでプレイしましたが、
その原因の酒。ホントに酒飲んだわ。久々だった。よく生きて帰ってきたな私。
相方は酒強いんで、あんまり酔わないんですが、
さすがに7%二本に5%と飲んだらやっと酔いよってテンション上がり、
12%のシャンパンで気持ち悪くなったらしく
ゲーゲー吐いてました。(こら汚い)
吐いてすぐ寝るのが最高に幸せなんだって。おっさんか!
そんなんだから肝臓の検査ひっかかるんだぞ!おっさんか!
私は別に5%一本で最高に酔えるのでそれでいいんです☆
吐くまで飲みません。一回意識とんだことはあるけど(爆)
相方は↑くらい飲まないとホント平常なんで
私一人、たった一本でテンション高杉になるわけです。
そして相方に貶されるわけです。(何)
高杉るテンションに任せて、さっきまで写メ日記に顔真っ赤なスッピンの写真載せてた(爆)
消去してきました。一時のテンションは身を滅ぼすんだゼ!

お兄ちゃんと一緒!の単行本も相方宅に放置してきました。
読んでくれることだろう(笑)

さて。風呂入ってベッドにもぐりこみながら
ジャンプとハガレン最新刊読むか!!
なんだこれ幸せ~ww
スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
