2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/21(Wed)
愕然
なにが予想外だって、クローバーの国のアリスがDVDROMだってことじゃんか!!
おいおいおいおいおい!だからDVDは非対応ですがな!!
……よしわかった。買うよ。これを機会に買うよ私。
月の下では思いとどまったが今度は無理だ。
ねずみととかげと帽子屋のために買います!買うぜ!止めるな!!(何)
…パソでDVDとか見んがな。
ちゃんとしたのがリビングにも別の部屋にもあるし
なによりPS2があるんだもの……くっそぉ……

っつーか、DELLの全部ついてるパソ買おうかな。
CMでやってるよね今。あれいいなーと思っていつも見てる。
今使ってるのもDELLのだし。
よく私のいうことをきいてくれるこのパソを手放す気はないが、
なにしろ学校で買ったものなんで……
ウイルスバスターとか、期限切れてしまうらしい。
ビルダーも写真編集ソフトももうすぐ使えなくなってしまう。
面倒だなコノヤロー

サイトの方も放置しっぱなしですいません。
ぶっちゃけ、本業から戻ってくる兆しが全く見られません。
そのうちなんとかしようかなと思います。ブログだけにするとか。
活動そのものやめるのも考えたけどさ。うーん。わからん。
とりあえず、しばらくあのまんまかな。
【編集】 |  22:50 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
