2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/23(Fri)
癒されたい
いや変な意味でなく(何)
自然と触れ合いたい!そして癒されたい。
今ワイド見てるんですが、ハウステンボスいいなぁ~!!
ああいう自然公園的なトコ、もうここ数年行ってないっすよ!
行きてぇ!行きてぇよ!!志摩スペイン村行きてぇよ!!
アリスのアトラクションがあるからだよ!!
本家であるねずみランドのアリスのアトラクションっつったら、
コーヒーカップなんだよ!くるくる回るヤツ。
そんなんじゃなくてさぁ!もっとこう…
うん、まさにスペイン村でできたようなヤツを私は待っていた。
ねずみランドのレストランは素晴らしいけど。そこの鶏肉旨かったぁ~(チキン好き)
ハートの城の庭みたいになってて素敵だしww
あぁ行きたいなぁスペイン村。
……そこ、結局腐った理由じゃないのソレ?っていうツッコミは禁止。

大学入ったらしばらくバイト休みだし、誰か行こうぜスペイン村!!
とかいいつつ大学で忙しくなりそうな気もする。
ぎゃす!ぎゃす!!(何)

今日からバイト先が大総力祭とかいってめちゃ頑張りよる。
客めっちゃきそう~最低!
おとといまでセゾンカード優待でいろいろ大変やったみたいやけど、
じーちゃんの葬式とか相方の家ホームスティやらで丸々休んでた私。
ラクですた♪迷惑かけてすいませんみんな。
そのまとまった休みをとるため、普段の公休をあてたんで、
昨日から日曜まで四連勤であります久々に。
つか、日曜入るん初めてでドキドキだ。
セゾン5%引きも、冷凍食品4割引も合わさって、客がすさまじくなることだろう。
そしてやっと公休の月曜は、中学のときの友達と遊ぶ約束。
丸々四年になるのか?卒業式から全く会ってないし。
どーなってんのかすごく楽しみだ!
なんだかんだ言ってとても多忙な私でありました。
【編集】 |  15:25 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
