2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/25(Sun)
疲れました!
客多かったー!ビビッたー!!
でも私って速っ!マジでレジさばくの速っ!!(自己満)
6番レジと7番レジの二つを受けもってました。
二時間7番レジで、一時間6番レジで、さらに一時間7番レジ。
普通なら15分の備品の時間があるんやけど、今日はなかった!
ある予定やったけどシフト代えられた!!
レジは疲れるけど、一番時間が早く過ぎる仕事なんで。
慣れたらラクやで、やっぱり。
しかも今日はあんなに客がいたにも関わらず、誤差が0円でした♪
ちょーきもちいーー

明日は中学時代の友達と遊ぶ……!
まっ、マジで久々すぎるのでお互いドキドキですがな。
今明日の時間の予定たててるけどドキドキですがな。
どうすんの!どうすんのよ俺!(何)

最近、ばーちゃんがことあるごとに
「あんた顔白すぎるで!頬紅つけーや!!」ってしきりに言うんで、そうかなーと思いつつ
D●Cのカクテルパウダー買ったんです。
バラのコンパクトで可愛いし、ピンクがあったから。
それ今日初めてつけてみてんか。
思った以上にキラキラ。なんかキラキラパウダーが思った以上にキラキラ。
似 合 わ な い _| ̄|....○

こんなんお前、鼻の下につけたらなんでソレお前キラキラ?
もしかして鼻水?みたいな?
……すいませんこれでも女なんです乙女座っす!!(死ね)
果てしなく微妙。でもまぁ、頬だけにつけるならいっか。
デコとかはいつものにします。

あ、今日の朝地震あったでしょー
こんな昼まで寝てるような女ですが、地震にはとても敏感なんであります。
いくら爆睡してても、揺れてるのを察知するとハッと目を覚ますんです。
今日も、ゆっくーり目を開けると、自分が揺れてんのね。
あれーこれって私が揺れてんのー?それとも家ー?みたいな。
そのうち、地震って確信し、すぐさまテレビつけて確認。
それからもっそり起きて二階に降り、家族と合流っつー感じ。
我ながら、よく出来た身体だと思っとる。
まぁ…11時半からのデルトラ見て、吉本見て、
バイトの時間までまた寝てたっていうのは秘密な。(何)

さっきセブンイレブンにアマゾンの払い込みしてきた。
劇場版遙かのDVD!もう出てんの気づかんかった…
その金払ったら、今財布に入ってんの千円ちょっと……
あ、明日遊びに行く前に郵便局でお金おろさないと……
今日給料日でありますよふっふー
【編集】 |  22:50 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
