2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.06/18(Sat)
よかったー
今日は半日BOOK OFFにいた気がします。
ずーっと漫画読んでました。あ…足イタイ。
スパイラルと魔ロキとピスメを置いてあった分読了。
いやぁ~至福の一時。タダより安いものはなし。

で、また我が部屋に少女漫画が!華が!!
『金色のコルダ』!!!
………またネオロマかよっ!!_| ̄|○
だって好きなんだーゲームは持ってないけど。
欲しいなぁ~いいなぁ~買おうかなぁ~
でもまだ遙か全員コンプしてないし。それからかな~
あ、マイネリーベもいいなぁ…ナオジとカミュが好きです。
『美少年誘惑シミュレーション』っていう名前からしてもう…ねぇ…(苦笑)
直球すぎるわ!!
中世ヨーロッパァァァァァァ……万歳っ!!(何)
くそっ!なんとかしてお金貯めて買うぞっ!!

明日も久々に家でゆっくり過ごせそうだから、なんかDVDでも借りようとGEOにも行きました。
めぼしいアニメは一通り借りて見終わったんで(爆)『新選組!』を借りようとしました。
ありませんでした。うわぁぁぁぁ……無念。
一巻から見たいやんかっ!!見るなら!!
その一巻がないんだもんなぁ。もー
もー暇じゃんか!じゃあガンプラでも作るか!!
ってことで、ガンプラ売り場に直行、セイバー購入。
暇だからガンプラ作るって……あ、女子高生です。これでも(爆)
いつもフリーダムとかインパルスとかはいっぱいあんのに、
セイバーはなんか知らんがないねんな、あそこ。
悲しい限りですよ。ええ。セイバー好きなのにー
名前がまず好きです。赤い機体も好きです。乗ってるアスランも好きです。
ルナマリアのザクも赤いけど、私、ザクって苦手なんだよ…何故か。
あの顔(?)がなんか怖い。眼(?)が赤くギョロってすんのが怖い。

ここでちょっとアニメ感想ですが。
キラは生きていた!よかった…というか当たり前か。
もし死んだらそれこそ大変だよね、イロイロと(爆)
真夏の夜の夢どころじゃなくなる!(イベントの)
あ、そういえば、イベントにCHEMISTRY出演決定らしいですね!
最終クールのED曲がケミだからだとか。
もーTMRだけでぶっ飛びそうになったのにケミも!!
FLOWも好き!というか出演しはるアーティスト全員好き!
声優さんも全員好き!!ホントに楽しみ。
…で、話戻して。
フリーダムはバラバラになったし、次はストライクフリーダムか。
そしてそれに合わせ(?)て、アスランとシンにも新機体が。
ディスティニーガンダムと………あ、あれ!?
あ?れ、レジェンド?←調べた
とにかく!アスランも新しい機体貰えてこれでまた戦うんだなー
最近のアスランはホントにキラキラ言ってましたね。
今日もシン殴っちゃってたし。
最近のシンは、ステラの件で結構壊れてた…
というか、なーんか違うんじゃないの?っていう行動ばっかしてたけど、
アスランもアスランでキラキラ言いすぎのような気がしてました。
ところで、次の回がものすごいような気がするんですが…
あああああああ…アスラン脱走!?なんですとっ!?
メイリンがアスランの前で服脱いでるのはなんですかっ!?
うゎ……大波乱の予感です。
そしてどーでもいいですが、今『アスラン』を変換したら『明日乱』とでてきました。
アスラーーーン!!!!!!

というわけで。
明日はガンプラ作りに没頭しようかと思います。
といっても、500円くらいのマジでちっこいのだし、すぐ作れそう。
で、絶対物足りないだろうから、今日目をつけてたけど我慢した
ジャスティス(1000円弱)のも買っちゃおうか…なーなんて。
部屋をガンプラで埋め尽くしたい計画、密かに企て中(爆)
スポンサーサイト
【編集】 |  22:23 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
