2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/26(Mon)
遊んできた。
いやー遊んできた。遊んできたよ。
マジ久々やったー!相変わらず背が高くてウラヤマシイ……

おっさんの像らへんで待ち合わせ。
…おっさんの像あったっけあったよな的な曖昧さから始まりました(爆)
まずは昼ごはん。リプトンに行くことにしました。
なんと行ったことがないって言うので。
私はハンバーグランチにしたんだけど、そのコは紅茶のパフェ(笑)
一人もっさり肉食ってました(爆)
えええ、いいのかよパフェで!昼ごはんやで!っつっても、
なんかパフェ食べたくなってーって言われた。
そうなんだよな、独特の自分を持ってるんだよなこのコは……

中学のときの話とかめっちゃした!
なかでもビックリしたんが、中学の頃から付き合ってた人らが結婚してて、
もう子どもがいるっていう話。
……いやーまさかそこまで本気だったとは。あの二人…
まね、お互いにヤンパパヤンママ(死語?)になりそうな雰囲気やったしなぁ。
…にしても早いなぁ。そうか、もう男も女も結婚OKな歳なんだね…(遠い目)

私としては、あの男がどうやって家族を養っているかが気になるところ。
最近思うのが、安定したモノがないのってヤだなってこと(爽笑)
夢があれば貧乏でもいいとかいうドラマチックな発想がよくあるけど、
私としてはそんなんクソくらえですね。
夢は勿論もっててほしいけど…なんつーか…ねぇ。
「どーすんの!どうすんのよ俺!」で有名なオダギリ○ョーの某CMでの、
『転職・昇進・独立』(だっけ)では、迷わず昇進を選ぶかな(笑)

ハートの国のアリスで(以下ネタバレもあるんで一応反転)
最後ブラッドが現実に帰ろうとするアリスを引きとめます。
このとき、どうしても帰るというアリスに対して、自分も一緒に行くということをしないブラッド。
一般的な乙女ゲー(っつーか某ネオロマみたいに?)なら、
一緒に現実へ戻るEDとかなりそうだけど、これはそうはならない。

「そんな…君を養えるかどうかの保障もないようなところへ行けるわけがない。
私は君と結婚したいんだぞ?」

いろんなところで萌えさせていただきましたが、
なんやかんや言って、なんで私はブラッドが好きかというと、この点なんかも知れません。


……おい?
いつからこんな変な方向に真面目な話になったんだ?
もどれーーー!!!!!!!!!!!!今日の日記じゃねーのコレェ!?

まぁとりあえず一時間ほどリプトンで話しまして、それから本屋に行った。
友達がバイトしてるって話を聞いたんでいるかなーと思って行ったけどいなかった。
とりあえずそこでジャンプ買う。(爆)

それからプリクラ撮ってー……
……私はねーどうしてもアニメイトに行きたかったんだ!
でも今日のコはどっちかってーと普通のコ……
だから恐る恐る訊いてみた。
そしたら「え、うちもよく行くで!!」
ビックリした。本当にビックリした。まさかお前がっ!っていう。
話を更に聴くと、なんとかなり重度のテニプリヲタだったよコイツ!!(爆)
立海大の…誰さんだっけ?(爆)銀髪の人が大好きで、
なんと学校にもってってる筆箱が立 海 大 ら し い 。

「なんかいろんな人がさーうちの筆箱いっつも見ていかはるねんかー」

……( ゚д゚) ポカーン
うん、天然のヲタクだ!このコ天然のヲタクだ!!
我ら隠れヲタクの間逆を行く、無自覚ヲタク!!
私なんかこんな腐ってるのに、普通にアニメイトの袋を持ち歩くの嫌で
出来るだけ鞄に詰め込むか、カモフラージュ用の袋持参するまでしてるのに
このコったら、アニメイトで買ったグッズを地下鉄で確認するんだよ!!
マジ私ハラハラした。ムダにハラハラした。怖ェェェェェエエエ!

……アニメイトではハートの国のアリスの同人本が欲しくて行ったんですが、ありませんでした。
おっかしいなぁ…もう取り扱い始まってるってあったのに…
もうネットにしようかな。めんどくさい。
なにも買わずに終了とかそんな虚しいことはできなかったので、
ラブレボの同人誌とアンソロと、黒執事(これ最高…!!)を買った。
初めて18禁の同人誌を買ったけど、店員に引き止められることもなく買えた。
うん。私ももう解禁だもんねーと思った(そんなとこで!?)

それから周辺ぶらぶらして、行列できてたクレープの店のクレープ食った。
ぶっちゃけクリームで胸焼け起こしてた(死)
あああ、あんなクリームクリームしてんの久々に食った……

ロフトにも寄って、中弟のi-Podのカバーを買ってやり、
小弟にはチロルチョコのストラップを買ってやった。
実にいい姉ちゃんだ……感動するね!(何)
家で早速弟達にプレゼント。どっちも喜んでたよww
特に中弟のは、前から欲しいほしい言っとったヤツだったので
「え、なに?なんの風の吹き回し?マジこれどうしたんってかマジありがとう!」
とかキョドり半分でめちゃ喜ばれられ、
「いい姉ちゃんやろ!マジいい姉ちゃんやろ!!」
「おお!ホンマにな!!」
なんだアイツ。マジなんであんなに爽やかかっこいいん?(爆)
小弟も「おおチロルチョコー!!ありがとう!」ってもーう!
二人ともバリ可愛い~wwwww
ええ、ブラコn(ry

今日はやたらと話がズレますね。
えっと、その後はカラオケ三時間やりました。
アリプロのアルバムをツタヤで借りまくって聴きまくってたんで、そればっか歌ってました。
すっげ爆笑された。特に禁じられた遊びの歌詞で。
「なんか女王様やん!!」まともに突っ込まれた。
カラオケ行ったら必ずといっていいほど歌ってきましたが、
こんなまともなツッコミが入ったのは初めてだ。
みんなワリとスルーするもんね(笑)
ひざまづいておなめよ とか結構アレやのに(笑)

相手がテニプリヲタということで、リョーマのキャラソンも歌った。
私リョーマのキャラソン何気にあるんですよ…一番最初のだけ。
僕はずっと上を目指してく~ ってヤツ。
いやぁ…もうここ数年聴いてなかったけど、歌えるもんだね☆
奴は忍足のキャラソン歌ってた。
忍足のキャラソンっておもろいよね…!眼鏡…!!
眼鏡に細工はしてないよ!!爆笑!!
眼鏡をはずす夜?なにそれ爆笑!!(ファンに謝れ)

鬼畜が眼鏡をかけるのか
眼鏡が鬼畜にさせるのか
心の眼鏡を脱ぎ捨てろ!!

相方がムダに反応した鬼畜眼鏡の記事が思い浮かんだ(爆)

いやとりあえず楽しかったわぁww
また遊ぼーね!!!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:45 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
