2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/27(Tue)
ちょあっぷ!
今日の題名思いつかんかった。
んー…まぁ、これといって今日はなんもなかったかな(何)

昼過ぎにもっそり起きて、小弟にちょっかいだしつつ(ヤメ
レッツ&ゴーを見てました(爆)
今風邪ひいてて、外出禁止になってる小弟。
あまりにも暇なので、ラベルのついてないビデオをあさっては見てる。
そしたら出てきたレッツ&ゴー。懐かしい!なんて懐かしいんだ!!
大好きだったなぁ~特に烈が。つか、アホな豪が嫌いでした(爆)
小弟はすでに昨日一回見よったんですけど、私は遊びに行ってたんで。
もっかい見ようゼ!!っつって一緒に見た。
アストロレンジャーズ戦のだった。
アストロレンジャーズも好きだった!!!!!(浮気者)
リーダーがかっこいいんですよ、沈着冷静で。
いつも眼鏡(なんかすごい分析できるメカ的な)をつけてるんですが、
外してる顔が見たかった……他のチームメイトは普段つけてないのに。
しかも、このチーム唯一の女レーサー(名前忘れた)が、
リョウ(トライタガーの人)のこと好きってのがもう素晴らしくよかった。
…うん。あの頃(小学生時代)からそういう気があったね(爽笑)
でも、烈と藤吉の妹は許せない。許せないとも!
ツタヤがレンタル半額になるんで、ちょっと気になるとこ借りてこようと思います!!

明日は肉3パック以上で20%引きの日か…(遠い目)
【編集】 |  23:48 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
