2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/29(Thu)
マジだるい
昼に一回書いてるんですよ今日の日記。
なんかエラーになってしまってさ…消えてた。
なんだい!折角VitaminX届いたー!っていう生の叫びを書いたのに。
今もうなんか大分冷めてるよーバイトもあったしさぁ……
最近エラー多いよ!どうしたん!(何)

まぁ気を取り直してだな!
VitaminX届きましたがなー!!朝(昼過ぎ)起きたらきてた。
ありがとうソフマップ!!
特典CDも早速聴きましたよ!!清春と衣笠先生のCD!!
もうね、衣笠先生が白うさぎにしか聴こえんのだよ(爆)
この二人好きだ…

昨日舞一夜(映画)来て、今日ビタミン届いたから
オカンが「なにをポッポポッポ買ってんの!」ってキレてた。
なによ!私がなんでほぼ毎日バイトに勤しんでるか知りたい!?
すべては萌えのためやがな!!!!!!
そんなん、今でビビってたらお前、4月どうなるんだよ!
少なくとも3つは来るよ(笑)

ハートの国のアリスもちゃんと攻略終わってないのに来ちゃったビタミン。
どうしよう。プレイすべきか…攻略サイトができるのを待つか…
まさにツッコミorスルー!!突撃か待機か……
今攻略サイトちょっと見てて、問題内容がアップされてた。
数学の問題に因数分解があって、懐かしいなー解けるかなーと思ってちょっとやってみたら…
全くわからんかった_| ̄|○
ちょっ…馬鹿な生徒ほど愛しいとか言ってられんよ、コレ。
私がわからんよ。これ問題マジ難しくねェ~か(清春風に)
くじけそうです……(早っ)
明日はバイトも休みなことだし、今日の夜…ちょっとやってみようかな。
ツッコミ!突撃でありますよ!!
でも私は基本的にボケ担当なんで、ツッコミ下手です。相方に言われた。
誰よりも私のボケをわかってくれ、的確かつ素晴らしいツッコミを入れてくれるのは相方だけです。
そんな相方に、このソフトをもって突撃したいところです……が、
アイツは今車の免許をとるのに必死なのです。
しかもやたらガチャガチャする方の…オートマじゃない方ね。
かなり後悔しとったけど(苦笑)
もう次いつお泊りできるかなぁ…大学始まったらなんやかんやで忙しそうだよね。
大学も、あとバイトもどーなるかわからんし……

…まぁとりあえず、部屋でひっそりトキメキバースト!!
ポペラ楽しんでみまっす!!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
