2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/30(Fri)
とりあえず
さわりだけやってみたビタミンX
ツッコミおもろいーブルって震えるからちょっとビビるけども。
決まるとなんか気持ちいいね~
でもやっぱりスルーとツッコミ、どうするか迷うし、選択肢もどれがいいのかわからん。
あと、章にわかれてんのも、お目当てのキャラの章だけやってたらいいのか
他のキャラのもやった方がいいのか……
確かビズログには、いろんなキャラの章もやっとかないとダメ的なこと
書かれてた気がするんだけどなー
……攻略サイト様待機すっかな…(ヘタレ)
乙女ゲーは大好きですが、何周もする気力はないっていう…
一発でいきたい今日この頃。
もう大学の入学式が一週間きってるっていうのに気づいてちょっと焦る今日この頃。

そうそう。前に言ってたレッツ&ゴー。
おとついツタヤに行ったらなかったのね_| ̄|○
小弟が珍しく乗り気で、一緒についてきたんです。
もうムダにハラハラしましたよ!自転車で行ったんです。
通行人がちょっとでも邪魔やとチリチリチリチリ……
それでもどかなかったら通行人のすぐ後ろでブレーキ音ならすんですよ、キーって。
私後ろからついてて、「すいませんすいません」って言いながら走行。
「人がいて、どかんかったらブレーキならすねん。そしたらすぐどきよるって友達が言ってた」
い つ か ら お 前 は 悪 に な っ た ん だ 。
ツタヤに行ってなくてさぁ~ツタヤの下のロッ○リアでシェーキおごらされるしさぁ~
なんか悔しいので、その後ゲオに行った。
地域最大在庫数って銘打ってるだけあって、無事発見。
半額でもないのにレンタルした。映画。
暴走ミニ四駆大追跡!っつーヤツ。
大好きだった!うん、大好きだったんだ!!やっぱ烈いいわぁww
あと、アイゼンヴォルフも好きですた。あれかっこいい集団ですよ、マジで。
ミニ四駆があんなに人と一体化してるとかありえないけどね(爆)
でもマグナムトルネードが出ると興奮してましたね~
こういうことを小弟とかなり盛り上がって話してたら、
オカンに「大学生が小学生と意気投合してそんな話を……」って呆れられた。
いいじゃない!いつまでも子どもでいいじゃない!!(何)

で、最近烈烈言い過ぎて、魔探偵ロキが見たくなったのです(何)
烈の声の渕崎さんつながりで~!!
さっきまでつべで見てたんです。もうね、最高だ。
なんか最高。……そうだ、光君やってから私はショタッ気ビンビンなんだったと気づく。
だから烈も今改めてすごい好きなんだね……うん。
ロキも素晴らしく好きだ。もーーーーー可愛い!!
相方ーーー助けてーーーロキを一緒に見ようよ!!(何)
なんだか、一人だととても切ない。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:14 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
