2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/02(Mon)
爆笑。
たまにケータイで漫画読んだりするんです。
いつもポイントがすぐなくなるんで、次の月が待ち遠しくなるんですが。
もう4月になったということでポイント復活。
早速漫画を読んだ。

Cheese!ってあるじゃないっすか。あれを読み漁るの好きなんです。
ケータイでよさそうな絵のを探し、読む。
昨日、『Sweet Little Honey』っていうのを発見したんですね。
表紙と題名からしてショタやん!!ってことで、早速ダウンロードして読む。

「先輩!!(満面の笑みを浮かべた後輩キャラ)」

ど っ か で 読 ん だ よ こ の 漫 画 。

………もしや。

ケータイを探る。

F1010165.jpg

発 見 。
あまりの可愛さに思わず写メってたんだった。
しっかりとSDカードに保存されてた(撮影したのは前のケータイやった)

しっかし、本誌どこで読んだんだ?私……
と思って撮影日時を調べると、「2006.6.17」
なにしてたっけと思ってブログを調べてみたら……案の定。
相方の家お泊りでした(爆)
ああそういえば……相方に促されて読んだわ……
あいかたーーーーーーーー!!!!
夜中に思わず爆笑してしまいましたよホントに。

そんな相方は、昨日私より先に大学生になっちゃったんだね……
私はあさってです。部屋の掃除もできてません。
自分の頭の中の掃除もできてません。
萌とショタくらいしか入ってません。

清春攻略した。
多分ノーマルED。恋愛値も偏差値も足りてなかったし。
でもそれでも充分萌えたし興奮したしでやばかった!!
ベッドの上で転げまわってました。
かーわーいーいー!!!!!!!!!
っつ…次は恋愛EDに向けてスルーばっかりにしようかな……

「しょうしんもの」を「しょうしんしゃ」って言ってて
これ絶対ツッコミや!と思ったのに「ばっかじゃねーのー」って
お前の間違いだよ的になったんですけど、アレってミスっすか。
スポンサーサイト
【編集】 |  15:21 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。