2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/07(Sat)
とても疲れました…
怒涛の四日間が過ぎました。
友達もいっぱいできたし、結構いい感じ。
でも…でも!登下校がとてつもなく苦痛。
途中まで友達が一緒やけど……JRは一人やし…
一昨日なんて、一時間のために往復四時間かけてるよっ!!
やーいバカ!私のバカ!!

昨日は同じ県の違う女子大に行った友達と遊んだ!!
1ヶ月ぶりやった♪卒業式ぶり!!
思わず駅で突進してしまいましたよ(笑)なんか和んだ。

その友達に逢うまで時間があったんで大学の友達と時間つぶしてました。
同じとこグルグル回ったりした(笑)
そしてそのときにジャンプ愛読者だということが発覚。
うん、私やっていけるわあの大学!!(何)
時間つぶしに付き合ってくれてありがとーww

遊んだ友達はもうその県で一人暮らし。
といっても、寮みたいなんに入ってるんです。
その寮はその県の女子大生限定ので、大学をこえていろんな女子大の人がいるらしい。
セキュリティ万全やし、ご飯もでるしで最高らしい。
一年契約やから来年部屋空くらしいし、私も来年からそこにしたい。
といいつつ、結局自宅から4年間頑張る気がする。
もーいっぱい話した~!高校の話で盛り上がるん楽しいわぁwなんかすでに懐かしいよなー
神戸の夜景に感動しつつご飯食べて、一緒に服見たりコーディネートしてもらったりw
プリクラも撮ったよ!!
二人ともまだ大学の制服着用期間中やったらそれで撮った!!
制服っていっても、スーツみたいなんやけどね!!
めっちゃ楽しかった!次はそのコの家に泊まりに行きまーすw

とりあえず履修登録もしたし、今は抽選待ち。
情報の教師資格ほしいし、それに必要な講義落ちたらいややなぁ~
あと、卓球入れてみた(笑)久々にやってみたかったし。
でもバトミントンの方が絶対にできる自信がある(苦笑)
卓球とか…もう4年やってねーなー
絶対腕落ちてるし。ミントンの方がマシですよ、きっと。

楽しいけど、ごっつ疲れた……
ヒールとスーツは疲れるわ…足にタコできそうやし。肩こるし。
次の月曜は講義がまだないんで休みww
火曜からはやっと私服や~ww考えなアカンのはめんどいけどラク!!
服もっと買わななー絶対パターン化してしまうわ。。。
スポンサーサイト
【編集】 |  20:30 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
