2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/10(Tue)
おいこら
大学の履修登録の画面開かーん!!
みんな一斉に見てるんだろな!そうだろな!!
これだから嫌なんだよネット世界ってのは!!
高校のときも経験しましたよええ。
ムダに授業をパソでやろうとするもんだからサーバー混みこみやっつーの!!
そーいうハイテク機器使うなら、それなりの環境整えてくれよ…
さっきからNot Foundしか出ねーよ…
お友達から「どーだった?」メールきてるっていうのに。
くじけそう。月嶋さんくじけそう。あわわわわ。
卓球もさることながら、ホームページ作りの講座とか落ちてたらヤだなー…
必須科目ってのが本当に少ない学科で、ほとんど選択。しかもほとんどパソ関係。
英語とか、自分でとらん限りないんですよ。これホントびっくり。
英語なんでクソくらえ!ぜってーやってやんないんだから!!
と心の中では思ってますが、なかったらないでちょっといいんかなコレってなるんで、
一個だけとりました……なんだこれツンデレか!?

昨日相方に逢った。アリスハマらせてよかった。本当によかった。
しかも帽子屋一番にやりやがったから本当に大盛り上がり。
なんと白うさぎの嫉妬舞踏会の方までやったらしい。
オイオイオイオイオイ!私もまだやれてないのに!さっすが相方!!
やりたいよーやりたいよアリス!!
ロフトでチェシャ猫のシール買って、大学にもってく鞄につけたww
お揃いです~♪でも大学違うからね!!
お揃いで歩いてるとかイタイことにならんし大丈夫!(爆)
ひっそり主張!猫やりたいよ猫!!
ナイトミュージアムも観た。アレだ。敵勢力同士が仲良くなるの興奮(爆)
絡みMAXなプリクラも撮った。
前に中学の友達といったとこに、ベットにもなるプリクラ機発見して。
「これは相方と撮らねばなるまい。撮らねばなるまいよ」とずっと思ってて
やっと実現しました。私がなにも言わなくても、ちゃんとわかってくれるから爆笑。
私いつも受けなんですけどどうなの?
昼はびっくりドンキーで、晩はベトナム料理!!
ちょっとお高めのリッチな店でしたww
生春巻きと、アボガドの梅肉和えと、鶏肉のフォーと、水餃子ww
全部マジ旨かったけど、とくにアボガド!!
梅肉と絶妙に合ってて最高!!マジ旨い!!また食べたいww
あー楽しかったなぁww

まだ履修でない…
スポンサーサイト
【編集】 |  22:03 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
