2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/12(Thu)
履修
なかなか見れなかったのがやっと見れて、
月曜のはほぼとれてたんやけど、水曜全滅。
まぁ…月曜の方がパソコン系のばっかやったからとれてよかったんやけど。
ホームページの作り方とか、FLASHの作り方とかWebデザインとか!!
めっちゃ楽しみねんけど~ww早く上達したいね!!
もう一個、デジタル画像編集っていうのもとってたんやけど抽選漏れしてしまい、
追加で入れようと思ってたけどかなり競争率高かったんで
ちょっと気になってた神話の講座を入れてみたら見事とれた。
ギリシャ神話とかさ、北欧神話とかさ!!
そういう神秘的なんすっごい興味あるし、一回マジで勉強してみたかってん!!
しかも、『想像力豊かな人が好ましい』
完 璧 で す 。 (お前のソレは妄想だ)

まぁ月曜はヨシとしてさ、水曜がさ……
一限の初期演習(という名のHR)しかないんだよな。
あと定員が残ってるのっていったら、フランス語とか中国語とか英語といった語学系。
も う い ら ね 。
英語は一個だけ譲歩したんだから!もういらん。マジいらんよ!!
……いや、語学力は必要なものだと思いますが、これ共通だし。
全学科の人がいるわけですよ。外国語科とかもいるわけですよ。
ってか多分、ほぼ外国語科で占められてるよね。
そんなとこに、こんな奴が入ったらまさに場違い。
いやぁぁぁぁぁあああ!!
唯一とった英語の講座はうちの学科の人らだけのだもん。だからまだ大丈夫なんだもん(何)
あーあ。卓球やりたかったのになー

疲れた。
【編集】 |  22:55 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
