2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/15(Sun)
フリー
先週土曜は大学行ってたし、日曜もなんかしてた気がするしで
やっと今日、本当にボケーっとした一日を過ごしてます。
ちょ、今日の朝見た夢が最高すぎてマジ起きたくなかった!!
本当に最高だったの!!二つあったんだけどどっちも最高!!
どんな内容かは言えない。いい夢は、人に言うと叶わなくなるのよ(by.シンデレラ)
しかし。あんまりいい夢見せすぎると、現実に戻らないゼ?私。
わかってんのか、私の脳よ。……あ、私の脳だからこそ確信犯なのか(何)

バイトのことを考えると胃が痛くなってきそうですが、
よく考えたら五月下旬から六月にかけて、
体育祭やら宿泊研修やらで土日もバイトに行けない日が続きます。
こりゃーもう辞めるしかないよな。なっ?(何)
いやマジでね。申し訳ないけど、もう無理だと判断しましたよ。
とりあえず、今出てるシフトの分は行こうと思います……
ああ、次の公休希望の締め切りである今月末に私はしっかり辞めると言えるのであろうか。
新しいバイト探さないとなー……

うちの大学って、やたら行事に力入れてるみたいで、めちゃダルい(爆)
特に体育祭なんて、運動部が結構盛んな感じなんで大盛り上がりらしい。
しかも全員なんらかの競技に出なければいけない。
もう高校までで勘弁してよ、そーいうの……
そして何故か二日続き(爆)なんで!?なんで二日も体育祭!?
ちょ、マジでいやぁぁぁぁああああ!!!!!!!
女子だらけでキャッキャするの?ちょ、もういいって。
でもさすがに女だらけには慣れました。いいもんだね、女だらけ!!なんか気が楽です。
友達も本当にいっぱいできました。
高校時代にできた友達の数をもう軽く越しました。
アレだ。相方とも言ってたけど、高校時代は狭く深くな友達関係だったけど、
大学は広く浅くな関係だろうな……って。
それぞれとってる講座が違うし、その度に人も変わるしね。
でもやっぱり、同属のお友達とは深い付き合いになりそう(笑)
だって…!だって…!!
隠れゲーマーおったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
特にRPG!!!!テイルズ知りまくり!!!
もう大盛り上がりでしたよマジで!!めっちゃ嬉しい~ww
ヨシです。とてもヨシ。ヲタあからさまじゃなかったらヨシ。
今度レジェンディア借りることになりました!!うはーやったー
シンフォニアに一番ハマったってことや、コレットがあんま好きになれんかったことや
アビスはめっちゃよかったけど話もロードも長くて何周もやる気にならんこととか
いつもアニメーションには感動してしまうこととか
本当に思ってることが一緒でビックリした。最高だよ!!!
「保志さんと石田さんが好き」って言ってた。あはははは!!(何)
よきお友達ができましたな!!

んで最近仲良くなったコらは、うちらの後ろでテニプリ話満開だった。
見渡してみれば、意外と隠ればっかりだったというオチですた。
居心地最高!!
スポンサーサイト
【編集】 |  15:32 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
