2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/17(Tue)
自己紹介!?
明日の一限の初期演習(という名のHR)、自己紹介ねんけど!!
どっ、どうしよう…どこまで紹介したらええんかマジわからーん!!
てか今日また一気に友達の輪が広がった。
10人で行動とかなんですかコレェ!!
10人て、高校のときのクラスの女子の人数なんすけど!!
さっ…さすが女子大……女ばっかだぜ。
カフェで昼ごはん食べた(女子大生っぽーい!/何)んですけど、
そんときにもうヲタトーク満開だった。
いい財布もってんのにさーメイトのカードやらまんだらけのんやら入ってんの!(爆笑)
一番に仲良くなった友達と私の財布が一緒で(COACHの茶色いヤツ)
女子大生になるんやったらそれなりにいいヤツもたななー
ってワケで入学祝いに買ってもらったっていうエピソードも同じで
なにこれなんていうデスティニー?と思って。
んでしかもゲーマーだし!嬉しいねぇww
明日そのコにKH貸して、別のコにKH2のサントラ貸す!
そしてデスティニー2のサントラを借りる!!
わー!みんなゲーマーだから大盛り上がりだよ!!
あー楽しいなぁ楽しいなぁ。
そしてみんな隠れだから、自己紹介どうしようって頭を悩ませている。
「『趣味、言えません』やしなぁ(苦笑)」ほんとにどうしようね~
【編集】 |  21:33 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
