2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/19(Thu)
趣味がネサフって言った奴はほとんど腐ってる。
なにやら銀魂みたいな題名になりましたが(笑)
いや、自己紹介を通して、またもやみなさんと親睦を深めました(笑)
ネサフが趣味=腐ってる の判断ができる方々がいっぱいです(爆笑)
学科的にそーいう人ら多いやろなーとは思ってたけど、いざ入学式。はいみんな普通!
っつーか髪の毛マキマキやら茶髪やらで「うわ、終わった」
……ということを思ってたらしいです。ミートゥー!!
「え、腐?」「……うん、腐」隠れなのでお互い恐る恐る。
なんだ、みんな腐ってたんだ!着飾ってても中身は腐ってたんだ!!(爽笑)

今日なんと友達の一人がレイヤーだと発覚してしまいました。
テニプリ好きなコで、特に氷帝で、ジャージもってるって言ってて
まぁジャージくらいならファンでも買うかなと思ってスルーしてたんですが
ベットの下にウイッグ隠してるしってボソッと言ったのを聞き逃さなかった私。
「うそーーーーーーー」思わず絶叫してしまった。
さすがにこればっかりは暴露しんとこーと思ってたけど、こうなったら仕方ないさ(笑)
ちなみに乙女ゲー好きは暴露。なんともなかった!!(爆)
友達で学園ヘヴンプレイヤー発見。なるほどそっちな!みたいな(笑)
……一応お嬢様風の大学なんだけどな(笑)勘違いだったのだろうか(苦笑)
んでもって、女子だらけだと濃いな!(笑)

帰りに団体でクレープ食べに行った。
今日は9のつく日でクレープの日やから290円で安かった!!しかもおいしいw
明日も大学楽しみ~ww
【編集】 |  23:57 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
