2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/21(Sat)
積みゲーが増える…
このままだとホントに積みゲーばっかになってしまうよ!!
まず、VitaminXだよ!!まだ清春のドリームとノーマルしか見てないのに放置。
あばばばば!やりたいのに!すごくやりたいのに!!
あんだけハマッてたハトアリだってできてない。
長いんだよアレ…そんなにパソに向き合っている暇もない。
そして昨日届いた桜ホスのゲームをちょっとだけやってみた。
ハルヒの声はOFFにできないんだね……
いや、好きなんだけどね?坂本さんの声。
でもね、乙女ゲーのヒロインの声はいつもOFFにしてきた身にとってはちょっと…
考えてる内容とかは声入ってなくてよかった……
しかーし!!猫澤先輩やられんげちゃんやらの声が入ってないとはどーいうことや!!
脇役たちの声も入ってないし。そりゃ、どーでもいいけどさぁ脇役は。
でもなかったらなかったでなんか違和感。
ゲームオリジナルキャラには入ってるっていうのに。

まず誰からやるかってのを全く考えてなかったので
誰にアドバイスしてもらうかっていう選択肢(多分好感度につながる)出た時に
かなーり迷った……私って桜ホスで誰が好きなんだ…と。
うん。あのね、私はハニー先輩とモリ先輩の弟が好きなんですよ(爆)
はいすいません。(何)
出ないし!モリ先輩の弟にいたってはアニメに登場すらしてないし!!(泣)
まぁとりあえず、今レジェンディアにハマッてることもあり、光から突撃しようと思います。
鈴村つながりでね。
深夜にちょいちょいレジェンディアやってます。
今回主人公セネルが剣使いじゃないので激しくつかいにくく
剣使いのクロエが仲間になってからはクロエ使ってたのですが
やっぱ主人公中心に動くからさ…セネルを使わなきゃいけない場面が多いわけですよ。
今洞窟抜けたとこらへん(長長なんとか倒したとこ)だけど、
セネルが勝手に仲間から外れちゃったりしてさ
おいこらなにしてんねんクロエいんと無理やからやめて!みたいな(苦笑)
剣がいいよ剣。

ビズログ今月号買ってきた。
ラブレボPC移植だゼやほーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
エロさが増すのかな!増すのかな!!!!!!!!!!!
某保健医が惜しい12禁の壁をぶち破ってくれることを祈りつつ
某兄が兄妹の壁をぶち破ってくれることを祈りつつ
某バナナ好きの黒さが増しに増してくれることを祈りつつ
発売をウッキウキしながら待ってます!!
アラロスはPS2に移植!!これを買おうかな~
PS2になるにあたって、パソならではのエロさが低くなったら嫌だけどなー
らぶどろも楽しみになってきました。延期でちょい冷めたけど。
っつーかもう振り込んであるんであとは発売待つだけなんだけど。
由良さん絵の新しい乙女ゲーも気になります!!
今度のヒロインは隠れオタゲーマーなんですよ!!??
ちょ、かなり感情移入できそうだ!!!!!!!!!!!

エンジェル・プロファイルに続き、またもや育成シュミが出る。
なんだ?ブーム??少子化対策???(こんな対策腐ってる!!)
DEAR My SUN!!だってーーー

はやく、おとなになりたい……
ぼく、ママと結婚したいんだもん
ママはおれが守る!
ママのことだいすきだからっ!!

ああああああああああああああああああああああ。(落ち着け)

なんかもうすでに夫がいるってのが新鮮ですねぇ。
しかもなんか夫、大学時代の教授らしいですよ。
教授(夫)が大学時代にヒロインに熱烈アタックし、駆け落ち同然で一緒になったらしい。
……もっと深く馴れ初め知りてー(そこか)
そんな夫は行方不明。
そして他にいっぱいイケメンの男の方々がいるんですが、
……これって浮気OKなの?(爆)
ああ、そうなったらムスコが止めるのか?
ママをとるな!とかって止めるのか??……萌。(カムバック月嶋!)
しかし…双子のどちらか一人しか育てられんってかなりキツい!!
どちらか一人は夫の実家にあずけなアカンってなにこのシビアな設定!!

裏表紙がプリンセスナイトメアだけど、これの見出し(?)がさ、
『捧げよ、紅き愛の果実を。』ってさー……
なんていうアリプロ??(爆)
スポンサーサイト
【編集】 |  23:53 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
