2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/26(Thu)
楽しい楽しい
昨日は沙子さんとカラオケしてきたー!
アリプロ中心に、今マイブームなレッツ&ゴーの主題歌歌ったりした(笑)
レツゴレツゴ レツ&ゴー!!みたいな(笑)テンション常に高杉。
ビズログも買えないくらいひもじいのにニートをしている沙子さんが心配です。
でも、もってったビズログ読んで、生きる糧となったようでよかった(笑)
リアルロデめちゃ楽しみなんですけど!!

カラオケのシメは二人でケロッとマーチ!熱唱(笑)
それじゃーソルジャーど疲れさんっ!!

その後某メイトに寄って漫画買う。
あまつきの限定版買いましたよ!!ミニドラマCDついてきた~ww
新刊で梵天が好きになった。やばい可愛い…!
でも露草はもーっと可愛いです。(何)
ドラマCD第二弾で、なにやら鴇と露草がお手手繋いでお買い物らしいので買います(爆)
にしても、メイトこんでたわーあんなに並んだん初めて。

今日は二限がない日なので、大学内にあるマクドで昼飯買って食って、
食堂で時間までずっとトランプしてたw
トランプとか…いつぶり!?そういうアナログゲームなんてホント久々だー(爆)
大富豪大盛り上がり(笑)8流しとか初めてやったけど、おもろいね!!
その上あんなに勝てたん初めてかも(笑)

帰りにネズミーショップでアリスのクリアファイル3つ購入。
あと、違う店だけど、チェシャ猫の尻尾ストラップゲット!!
めっちゃ嬉しい~ww
大学にもってってるクリアバッグの中身がもうプリントでぐちゃぐちゃになりそうだったので
やっぱアリスだろアリス!!
でもグッズ少なくて…だから会員になってアリスに投票してやった!
ナイトメアとかコーナーあるのに、何故アリスにはない!?
ナイトメア=ゴス アリス=ロリ なイメージがあるけど、
どっちも半々くらい生息してるでしょ!?(多分)なんでナイトメアだけ…!!
アリス増やそうぜアリス!!
寄ってきた店員に、「アリス好きなんですね」とか言われ苦笑。
ええ、好きですよ。純粋にも、不純にも(爆)
友達と一緒に笑ってたあっはっは。

明日の英語の訳が終わる兆しが見られない。眠い。
金曜の講義は火曜の次に嫌いー
【編集】 |  23:37 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
