2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/01(Tue)
幻想の国のアリス
に食べに行ったのですが、人多くて入れなかった…残念!!
ハトアリ好きにはたまらないこのお店。
かくいう私も、ブログで書かれてるのを見て知ったのですが(苦笑)
まぁ今日は下見ということにして、来週予約もして出直すことにした!
一緒に行ってくれたお友達が地図片手に見事導いてくれて助かったー!!
私絶対迷うもんね(苦笑)
また来週も付き合ってくれてありがとうございますっ!!

というワケで夕飯食べ損ねたので、とりあえずヨド●シカメ●に寄って
ジャンプショップに行く(笑)
久々に定春見てちょっと興奮した(爆)やっぱいいわぁ~ww
その後オムライスを食べ、ゲーム売り場の階に行ったら
なんとガンプラが大量に…!!!!!!!!!!!!
しかも安いっ!なんだ…!あそこは一体なんなんだー!!(何)
最高…!今度あそこのカード作って買おう…!!
ゲーム話に花も咲いた。趣味が同じって素敵w(笑)
そんなこんなで帰路につきました。

明日は相方の家に酒飲んではっちゃけに行ってきまっす!
【編集】 |  23:05 |  日々話  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
Comment
●見つけたり!
コメント残してみてと書いてたから残してみることにw
豪が~で探したよ!そして見事大ヒット!!(笑
んで、予約さんくすーww
来週めっちゃ楽しみやー!
もう来週までには完治させとくから、絶対!!
希光 | 2007.05.01(火) 23:46 | URL | コメント編集
●見つかったり!
コメントどうも!
見事一ページ目ギリギリにヒットしたやろ(笑)焦るわー
いえいえw予約ちゃんとできてよかったわー
テーブル席みたいやけど、四人席やのに二人でOKやってさ!
楽しみやわうっふっふ(笑)
完治頑張って!私も明日から飲みすぎで体調くずさんよーに気ーつける(笑)
管理人:洸輝 | 2007.05.01(火) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
