2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/03(Thu)
See you and...
Never say Good-Bye...

大 興 奮 (何)

いやー還ってきましたよ!いや還ってきちゃったよ!!
くっそぉぉぉぉお!暇をくれ!我らにもっと暇をくれ…!!

夜通しVitaminXー!!!!!!!!!!!!
ビタミンエーーーーーックス!!!!!!!!!!
ぎゃほーーーーーーーーー(落ち着け)

相方たっての希望で、真壁翼攻略。
いや好きなんだけど…とってもかっこいいんだけど…
なにしろそのルックスってか雰囲気がさ…
小・中と一緒だった某男子にそっくりなんだよ_| ̄|○
私だけじゃないよ!沙子さんにも訊いたもん!!
そしたら爆笑しながら激しく同意してたもん!
最悪だよ!ホントに…!!
アイツさ、背高くてさ、小学校のときとか私背低くてさ
よく「チビー」って言われたりしたんだよ!
顔も頭もよかったのに残念だ。性格があまりよろしくなかった。
翼好きなのにー!アイツの顔がちらつくんだよ!!

それでもね、翼好きになったよ!ってかもうヤバイ萌。
ツ ン デ レ こ の ヤ ロ ウ w
あと、あの英語の発音が溜まらんエロいんですけどっ!!
「Study? Together~」のトゥゲザー部分特に!!!!!(細かっ)
思わず五回ほど聴きなおす二人。そして悶える。
それからしばらく、なんかあったらとりあえず
「スタディ?」「トゥゲザー!!!!!!!!!!!」って言い合う。(爆)
トゥを強調するんやでトゥを!!(落ち着け)
「今英語勉強したらどれもが翼声に変換されてしまうんですけど!!」
という叫びがたった今相方からメールで送られてきた(笑)
私が不意に「トゥゲザー」とか言い出したら生暖かく見守っていただけると幸いです(苦笑)

クリスマスのスチルが一番好きー!
眼鏡かけてるやつのOFFモードってヤバイ萌えるよね!!
TSUBASAめがっ!!大好き!!(何)

翼のパーフェクトとドリームED見ました。
パーフェクトにはスチルなかったんですけど!?
卒業式に二枚あったけどさ…!え、ないの!?みたいな。
ドリームはあったけどね!ちょうあまかったー!
急に「ひめ」って呼ばれたときは思わず吹いた(笑)

清春はドリームとノーマルED完了してたんで
パーフェクト目指して恋愛値と偏差値を調節。
そして見事達成!
や ば か っ た !!!!!!!!!!!
今回一番の枕飛び交い回数でしたよマジで!!
あ、私と相方はテンションが上がると枕投げします(笑)
もうキャーキャー言ってた!やばいあのパーフェクトED!!
クラスのみんな見てるところで!!!!
ああ、独占欲強いのって素敵w(何)

“See you and...Never say Good-Bye.”
清春ルートの卒業式に翼が言った言葉。

相方に家まで送ってもらい、別れ際になにか言おうとしてる。
「いややっぱやめとこ(笑)」「わかった、なに言おうとしてるか(笑)」
それからしばらくして、相方から見事↑の文句が送られてきました(笑)
そのときまさに私も↑をうってたとこやったんで
「今まさにその文句うってたとこだってェ~の!」と返信(笑)
もうどうしようもないな、私らは。

なんかもっと叫びたいことあったのにっ!I forget!!
とりあえず喉の調子が悪化した。あと、くしゃみと鼻水が~~!!
治さなきゃなー
スポンサーサイト
【編集】 |  22:43 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
