2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.06/27(Mon)
ついに夢が叶うんだね…泣。
久々にジャンプ感想いきますよっ!!
嬉しくて嬉しくて明日は相方と叫びまくりますよっ!!WJ30号。

巻頭カラーDグレ
もう一周年かー早いな、もうそんなに経ったか。
カンダが久々にっ!!あーカンダァァァァ!!!
カンダの右にいるのはミランダさんか!?
ちょ…ちょっとコムイ!?かかかか…かっこよくないですか!?
しししし…しつちょー!!!かっこよさ倍増してますよ!?
内容はまだまだシリアスですね。
咎落ちになったら助からない――
じゃあ今アレンが頑張ってる意味がないじゃんか!
…いやでもきっと、大丈夫なんでしょう。いや、大丈夫であってほしい!!
でもアレンの左手がもう限界…!?
いつもは飄飄としてるコムイ室長が、こういうときは冷静沈着でめちゃかっこいい。

BLEACH
やっぱり石田は女の子関係の裁縫の仕事をしたらいいと思う。
なんだかんだ言って、ちゃんとコンを直しに家まで来てくれてる石田っていいヤツだなぁ…
滅却師としての力はもう回復することはないんかなぁ…
そして前号から出てきた新キャラが。『平子真子』
なんと関西弁…!!!???
もしやギン……!?だったらおもろいね。
義骸に入ってるとか…ありえるやん!?
ネエさんカンバーーーーーック!!
私もそう叫びたーーーい!!!ルキアカムバック!!
イチルキが不足中!!ああ今頃ルキアは尸魂界で何をしてるんだろう!?
おぉ、コミックでチラっとでてきたルキアの代行死神『車谷善之助』登場。
本誌登場オメデトウゴザイマス。よかった、存在忘れられてなかったね!!
代行証はやっぱりなんか違うものなんでしょうかね。
そして平子登場。一護とちょっとバトルです。斬魄刀持っとります。
つか一護、人の名前覚えるのすっごい苦手だったのに、
平子は一発で覚えたのね…尸魂界行って成長したんだろうか。
隊長副隊長の名前とか覚えとかなアカンもんね。
グランドフィッシャーが出てきて次回に続くっ!!

銀魂(叫びまくる原因)
トシの本名がついに発表ー!!!
『土方十四郎』!!!!
とうしろう!?とうしろう!?!?
わー日番谷君と字は違えど同じ名前じゃんか!!(だから何だ)
いやぁ、とうしろうだったとは…
…しっかし……とうしろう…(しつこい)
でも、「とうしろう」なら、どう呼んで「トシ」なんだろう。
アレか、略されてんのか。
とうしろう→とーしろー→とーし…→トシ
あーなるほどっ!!!ちょっと苦しい!
謎の三人組の会合。どうやら攘夷党のヤツらみたいです。
真選組が邪魔で、
『真選組の頭脳、鬼の副長こと土方十四郎』を暗殺する計画を立てているようです。
十四郎の写真の奥にソウゴ13がいます。副長を狙っているようです。
副長を砕こうとするならまず、
このソウゴ13をまるめ込んだらいいと思うのは私だけでしょうか?
きっと奮闘してくれることでしょう。(笑)
ああ、にしても高杉とか久々に聞いたなぁ~名前。
人気投票で、あんだけの登場でぶったまげた高順位にいたにも関わらず全然出ないしな。
って、折角名前がやっと公表されたのに、扉絵のあの格好ときたらっ!!
銀さんと炎で燃えてるのはいいんだけど、
そのバックの月の前で蹴りあってんの…なんだその蹴りポーズは(笑)とうしろう…!!
飯屋で「いつもの頼む」で通るあたり、常連なんですね。
その飯屋で暗殺者の影が…!!
そして土方スペシャル。出た。マヨ。
でもそれに対抗して初登場、『宇治銀時丼』
ネーミングセンスが光ってますね。宇治銀時。
マヨ丼か小豆丼かで言い合う十四郎と銀さん。
そのとばっちりを受け、暗殺者KO。
十四郎は次に、映画を観に行きました。
『トナリのペドロ』出たー!!ジ○リネタ。
ヘドロさんが出たところらへんから「あ、なんか○ブリネタ多いな」と思ってました。
しかも泣ける内容らしい。ガキ向けだと思いきや、大人にこそ観て欲しい映画らしい。
私だったら始終笑いこけてると思うね。
そこでまた暗殺者の影が…!!
しかしその後ろではポップコーンもっさもっさしてる天パがっ!!
またバトルが始まります。また暗殺者巻き込まれます。
本場ヘドロも登場で暗殺者KO。映画は静かに観ましょう。
十四郎は健康ランドに着きました。
いろいろ考えた末に、奴と逢わないよう逆の逆の逆を読み、健康ランドに入りました。
すると、サウナ内には奴が。…アレ?物語?
サウナで我慢大会勃発。そしてそれを利用して暗殺を目論む暗殺者。出口を閉めます。
しかし…それに気づかれず外で我慢大会の突っ込み役と化している暗殺者は思います。
「俺にあんな熱い男達を殺すことは…できん」
出口は開け放たれた!!「おいィィィィお前ら!!早く出てこい!!」さらけだして叫びます。
…二人のバトルに巻き込まれKO。お疲れ様でした。

そーして…叫びまくる原因ですが!!
銀魂『次号、重大発表!!J表紙で登場だ!!』
それに加え、
『ジャンプフェスタアニメツアー'05今年もやります!!
今回アニメになるのは○○と○○だ!!次号必見!!』


これはもう銀魂がアニメになるって決定でいいんですよね!?
いいんですよね!?!?


やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!!!!!!
感涙。


えーもうちょっと!嬉しすぎる……!!!
声優さんだれかなぁ~!?!?
銀さんは櫻井さんか森久保さんがいいって相方と言ってたんですよ!!
新八は川上さんとか合うんちゃうん!?って。
神楽はちょっと想像できないんですが。
十四郎は子安さんかーなぁ。櫻井さんが十四郎でも合うかもね。
総悟は斎賀さんがいい!!これ絶対。
「俺は土方さんに聞きやした」っていうのをあの声でにくったらしくお願いします!!
そしてこれがもう絶対の絶対にそうなってほしいのが――…
近藤勲:藤原啓治

楽しみだなぁ~!!!!
…って、こんだけ盛り上がってアニメ化じゃなかったらかなり凹むなぁ(汗)
スポンサーサイト
【編集】 |  21:15 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
