fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2007.05/04(Fri)
喉が…
本気で風邪ひいたかもです。
鼻水がー喉がー死ぬーイガイガするっ!!もー最悪!!
何故か肌も乾燥しまくりやしっ!ダルいー
明日バイトもダルいー

今日は休みっ♪これからオカンとお買い物~
服買わなきゃ。本当にパターン化してしまっている。
私服はラクだけどな…考えるのやっぱりめんどいよな。
この前買った服と色違いの同じ服着てる人大学で発見してしまい
どうしても着ていけません_| ̄|○
自分の着こなしに全く自信がないんで!もー折角買ったのに。

昨日の夜、ちょこっとレジェンディアして
どうしても気になってたビタミンの衣笠先生やってみた。
アレ、いっこのデータ内で生徒のパーフェクトとドリームED見れるようにしなきゃダメなんだねー
それぞれのED卒業式が見たいから、データばらばらにしてたんですよ。
清春の恋愛値と偏差値調節しまくってやっと揃えた。
もっかいそれぞれのED見て一人悶えた(笑)
そしたら清春の章選択画面に新しいの追加されてる…!!
タイトルコールの宮田さんがエロス…!!

あ、お呼びがかかったので感想続きはまたあとで…

というわけで帰還ですっ!!
いやー思わずウォークマン買っちゃいました☆
MDじゃなくて、なんていうのかな…
iPodでもなくて、まぁあのMDとかから直接録音できるちっちゃいヤツ(何)
もうこれからコートとか着ーひんし、MD入れるとこないから聴きながらいけへんし。
あの長い通学時間に音楽ないとか無理ー!
ってワケで。これ小さいから首からかけれるんだー
iPodはなんかめんどくさそうだったので。弟使ってて。
それやったらMDから録音できる方がラクやし…!!
DSが入荷してて、こっちと迷ってんけどなー
弟が「僕の使ったらええやん!あんまり使わへんし」って言ってくれたんで。
可愛い奴めw言われなくても使いまくってたけどな(爆)

っと話戻して。
衣笠センセー!!もう本当に白うさぎにしか聴こえないからね、宮田さん。(笑)
または某弁慶さんですか。ええそうですね。
ちょっと鬼畜な腹黒を演じさせたら最高峰なんじゃないですか、宮田さん。
すごいわ~ww
「ディナーのときにしっかり口説かせていただきますので」
的な台詞ー!わーもうその場でOKだしますよホントに。
やばいやばい。こりゃー切実に教師陣ルート追加ディスク希望!!
真田先生とか可愛くて大好きなのに、瑞希してからじゃないとできんとか…!
今んトコ瑞希に食指動かされないのです。。。

今夜はレジェンディアやりまくろうかな!
スポンサーサイト



【編集】 |  13:30 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |