2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/05(Sat)
あばばばばば!
なんつーか、酔った勢いで小説書いてしまいそう。
うん。今実際書いてる自分がいる。
あっはっは!今日は一人で二本目いってまーすっ!
酔うぜ!家で飲むと悪酔いするんだぜ!

いろんなサイト様ふらふらしてたら
過去にもってたサイトで捧げた自分の小説とか発見してうおっと思うのです。
ああこんな甘いの書いてたわ書いてた若気の至り!みたいな!(何)
今読むと砂吐きそうになるんですけど。
この酔った勢いで書いていいですか書きます!!(何)

でも問題が。
今書くとすると……ジャンル的なものって何!?
あの頃はハガレン一色だったからもうバンバン書けたんですが、
今はこれっ!といったものがないので……広く浅く好きみたいな。
どうしようどうすべきなのーわー!!!!!!!!
頭回らないー

もう最近暑くなっちまって、汗っかきの私としてはとても嫌な日々が戻ってくるワケです。
ああ、化粧崩れるのが一番ヤなんだよなー

(酔ってるからか、話の脈絡がない)
【編集】 |  23:49 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
