2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/06(Sun)
スパイダーマン!!
バイトから帰ってきたらテレビついてて見てたワケですが。
いやぁ、スパイダーマン超かっこよくね!?
めっちゃ惚れてんけど。惚れてんけど!!
ちなみに今一本飲んでますけど!!(何)
飯食いながら興奮してますた(爆)
私さ、あーいう守ってくれる人好きだわ~ww
助けに来てくれるとかさ…!最高じゃん!!
白馬の王子様なんか信じてるワケじゃないけどさ!(これなんていうアリプロ?/爆)
いやでもホント、昔からそういうベタな展開は大好きでした!
セーラームーンがピンチになったら颯爽と現れるタキシード仮面が好きでした!!
叫ぶと助けにきてくれるアンパンマンと結婚したいと思ってました!!
はいドリーマーーーーーーーー!!!!!!!!!(逝け)

最後、MJに告白されたけど、断るピーター。
ここで首を縦に振れば、敵に狙われる対象になってしまうからね。
なんだこの某小さな名探偵みたいな展開!!(何)
…まぁ、2とかでくっつくんだろうけどさ、結局。(見てへんから知らん)
もうね、好き。「友達でいるのが精一杯」っていう台詞しびれた。
あと声がいいよね声が!!
猪野学さんって、冬ソナでサンヒョクやってた人らしいやん!
私ヨンよりもヨンハ派なんで。
冬ソナではどっちが好きというよりは、優柔不断なユジンが嫌いだったという(爆)
お前がさっさとはっきりすればよかったのに…!
ヨンが事故って死んだ(と思って)ヨンハに行くって何事…!!(何)
…ってなんか話ずれてね?
スパイダーマンだよ、スパイダーマン。
惚れたといったら、USJでスパイダーマン乗った時も惚れたって書いてた気がする。
…って、書いたのにブログ9のデータ障害のせいで記事消えたんだった_| ̄|○
「こっちに来ちゃダメだって言っただろ!」とか言われる(んだっけ)
そして守ってくれるんですよね!そうですよ!!
「しっかりつかまってな!」とかな!記憶うろ覚えだけど!!
うーわーUSJ行きてぇ~!!
これからは『スパイダーマン3』の広告の字が
『スパイダーマンヨ』に見えるとか言わないようにする!!(何)

(微妙に酔っているためまた話しがあやふやで終了)
【編集】 |  23:14 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
