2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/07(Mon)
オートで
興奮中(何)
明日ビタミンのサントラが来る!!うっへっへ!!
放課後エデンのために買いました。
アレ?これいつぞや思い出すぞ??
恋華も近藤さん(CV森田さん)が歌う主題歌(恋華ren-ka)のためにサントラ買ったよ!!
D3さんにはいつもしてやられる(苦笑)
ああーまたビタム・インしたいんだけどなー
一人だと盛り上がりに欠けるので、やっぱり二人でしたい。
そして最近しみじみ思ったのが、相方と同名でよかったということ。
ハトアリでさ、ブラッドの舞踏会A見せてもらったの(私Bしか見てないから)
本名プレイしてるやん?私の名前表示されて思わず吹いてしまった(笑)
そうやん!自分と私って同名なんやん!って(笑)
だからこそ、二人で楽しめるんだけどね。なんて貴重な存在なんだろうか。
アペンドやりたいなー
ムツゴロウ一(笑)もやりたいしゴロちゃんの男声もっと聴きたいし主夫瞬見たいし。
瑞希は……やったら魅力がわかるのかな。(爆)

今日、地下鉄のホームで「あーアリス!!」と子どもが叫ぶ。
え、どこっ!?どこにアリス!?
「あのおねぇちゃんの鞄についてんのアリスのねこー」
あ あ そ れ か 。(何)
私のクリアケースにはあの相方とお揃なチェシャ猫がついてるので。
鞄にもチェシャ猫の尻尾キーホルダーついてますので。
しかし君!アリスの猫ではない!!……チェシャ猫だ!!
いやでもアリスの猫か!そういう意味でそうか!?
むしろアリスが猫のものですk(ry

この猫を見て「ボリス!」とか言えるようになったらお姉さんがお友達になってあげよう(ヤメ)
大学でやたらとチェシャ猫グッズ(筆箱とか)もってる人見かけるんですが、
その人たちってもしや……と思ってしまいますよ!(ヤメ)
そして明日ついに幻想の国に行ってきますよえっへっへ!
何食べようかな!超楽しみ…!!

********************************

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のスマスマーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビタミン!もろビタミン!!ビタミンスマスマ!!(落ち着け)
黒木瞳めがっ!!
相方に即メールしたら即返信きた(爆笑)
スポンサーサイト
【編集】 |  22:04 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
